トップページ

8387村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
はっしー
ID: hmcngh
村人
ラメるあしゅ〜
ID: ashuuuuu
占い師
sano
ID: ryu134340
魔女
めーと
ID: me
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
悪女(恋人)
処刑 1人
てんてん
ID: piano26
人狼(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/22 01:00:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はっしー が集会所を訪れました。
2 はっしー 2014/08/22 01:00:49
やきだんご が集会所を訪れました。
3 やきだんご 2014/08/22 01:00:50
うんちー!
Кудрявка Номи が集会所を訪れました。
4 Кудрявка Номи 2014/08/22 01:00:52
千秋奏平 が集会所を訪れました。
5 千秋奏平 2014/08/22 01:00:54
(´⊙ω⊙`)
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
6 ゆっくりれいむ 2014/08/22 01:01:06
usu
7 やきだんご 2014/08/22 01:01:45
あは
ゆっくりれいむ が 名前を sano に変更しました。
やきだんご が 名前を ラメるあしゅ〜 に変更しました。
Кудрявка Номи が 名前を てんてん に変更しました。
めーと が集会所を訪れました。
8 めーと 2014/08/22 01:02:38
あああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ