トップページ

8388村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はっしー
ID: hmcngh
狩人
zuwai
ID: zuwai
占い師
サノ
ID: ryu134340
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あき
ID: akinosuke
悪女(恋人)
んめめこ
ID: me
魔女
処刑 3人
アシュタロス
ID: ashuuuuu
人狼
てんてん
ID: piano26
村人(恋人)
千秋(zuwai嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
はっしー が時間を進めるを選択しました。
てんてん が時間を進めるを選択しました。
んめめこ が時間を進めるを選択しました。
zuwai が時間を進めるを選択しました。
zuwai が時間を進めるを選択しました。
千秋(zuwai嫁) が時間を進めるを選択しました。
アシュタロス が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
んめめこ が時間を進めるを選択しました。
サノ が時間を進めるを選択しました。
-1 てんてん 2014/08/22 01:25:15
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
zuwai は アシュタロス を占います。
-2 てんてん 2014/08/22 01:25:19
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
zuwai は アシュタロス を占います。
-3 はっしー 2014/08/22 01:25:38
こんな団子が狩人でいいの
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
あき は てんてん に愛を求め、アシュタロス をキープします。
アシュタロス は襲撃対象選択を取り消します。
アシュタロス は 弓塚 さつき を襲撃します。
アシュタロス は 弓塚 さつき を襲撃します。
アシュタロス は 弓塚 さつき を襲撃します。
千秋(zuwai嫁) は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ