トップページ

8388村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はっしー
ID: hmcngh
狩人
zuwai
ID: zuwai
占い師
サノ
ID: ryu134340
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あき
ID: akinosuke
悪女(恋人)
んめめこ
ID: me
魔女
処刑 3人
アシュタロス
ID: ashuuuuu
人狼
てんてん
ID: piano26
村人(恋人)
千秋(zuwai嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
zuwai は、千秋(zuwai嫁) を占いました。
千秋(zuwai嫁) は 人狼のようです。
んめめこ は、サノ の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の サノ が蘇りました。
はっしー は、zuwai を護衛しています。
千秋(zuwai嫁) は、んめめこ を襲撃します。
んめめこ が無残な姿で発見されました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
zuwai が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
はっしー が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
千秋(zuwai嫁) が zuwai に投票しました。
サノ が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
千秋(zuwai嫁)zuwaiに投票しました。
はっしー千秋(zuwai嫁)に投票しました。
zuwai千秋(zuwai嫁)に投票しました。
サノ千秋(zuwai嫁)に投票しました。
投票の結果、千秋(zuwai嫁) が処刑されました。
千秋(zuwai嫁) は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 千秋(zuwai嫁) (chiakikanahey) 2014/08/22 01:47:23
あしゅたん相方って時点でなんかすごく終わった気がした

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ