トップページ

8389村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
zuwai
ID: zuwai
人狼
はっしー
ID: hmcngh
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋(zuwai嫁)
ID: chiakikanahey
霊能者
大河
ID: taigataiga
魔女(恋人)
あしゅ〜
ID: ashuuuuu
悪女(恋人)
…ん…ん
ID: piano26
狩人
処刑 3人
あき
ID: akinosuke
人狼
めーーーーーーーーーーーーーと
ID: me
占い師
sano
ID: ryu134340
村人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、zuwai、あきです。
1 弓塚 さつき 2014/08/22 01:51:58
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
千秋(zuwai嫁) が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
zuwai が時間を進めるを選択しました。
…ん…ん が時間を進めるを選択しました。
めーーーーーーーーーーーーーと が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
sano が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
あしゅ〜 は 大河 に愛を求め、sano をキープします。
あしゅ〜 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あき 2014/08/22 01:52:49
よろしくお願いします
*2 zuwai 2014/08/22 01:53:02
またですね!申し訳ないっす!
めーーーーーーーーーーーーーと は 大河 を占います。
-1 …ん…ん 2014/08/22 01:53:10
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
-2 …ん…ん 2014/08/22 01:53:14
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
*3 zuwai 2014/08/22 01:53:21
よろしくお願いします
*4 あき 2014/08/22 01:53:22
人狼役やだよ・・・どうしましょうか
*5 zuwai 2014/08/22 01:54:00
潜伏か騙りか……
*6 zuwai 2014/08/22 01:54:29
また占いかよってなって疑われそうで怖いwwww
*7 あき 2014/08/22 01:54:33
さっきの見てると初日黒出しありえるし潜伏でもいい気するけど
めーーーーーーーーーーーーーと は あき を占います。
*8 あき 2014/08/22 01:55:03
じゃあわたしCOしようか
疑われたら見捨てで大丈夫
*9 zuwai 2014/08/22 01:55:16
村人と恋人に潰しあってもらいましょうかー
*10 zuwai 2014/08/22 01:55:17
村人と恋人に潰しあってもらいましょうかー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ