トップページ

8390村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
めーこ
ID: me
悪女(恋人)
はっしー
ID: hmcngh
人狼
zuwai
ID: zuwai
人狼(恋人)
s@no
ID: ryu134340
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋(zuwai嫁)
ID: chiakikanahey
村人(死徒)
あしゅ
ID: ashuuuuu
狩人
大河ちゃん
ID: taigataiga
霊能者
処刑 2人
…っん…っん
ID: piano26
吸血鬼
あき
ID: akinosuke
魔女
めーこ は zuwai に愛を求めました。
めーこ と zuwai は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
…っん…っん は、千秋(zuwai嫁) を支配しました。
s@no は、めーこ を占いました。
めーこ は 人間のようです。
はっしー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
はっしー が投票を取り消しました。
あしゅ が投票を取り消しました。
あしゅ が投票を取り消しました。
1 s@no 2014/08/22 02:32:36
CO めーこ人間
はっしー が投票を取り消しました。
2 千秋(zuwai嫁) 2014/08/22 02:33:25

【占い師】
佐野:Me-to○
3 千秋(zuwai嫁) 2014/08/22 02:33:58
10人:ダ村狼狼占霊狩魔悪吸
あしゅ が はっしー に投票しました。
s@no が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
あしゅ は s@no を護衛します。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
あき が …っん…っん に投票しました。
はっしー が あき に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
千秋(zuwai嫁) が 大河ちゃん に投票しました。
…っん…っん が s@no に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
めーこ が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
大河ちゃん が …っん…っん に投票しました。
zuwai が 千秋(zuwai嫁) に投票しました。
千秋(zuwai嫁)大河ちゃんに投票しました。
めーこ千秋(zuwai嫁)に投票しました。
はっしーあきに投票しました。
あき…っん…っんに投票しました。
zuwai 千秋(zuwai嫁)に投票しました。
大河ちゃん…っん…っんに投票しました。
…っん…っんs@noに投票しました。
あしゅはっしーに投票しました。
s@no…っん…っんに投票しました。
投票の結果、…っん…っん が処刑されました。
…っん…っん は 人間だったようです。
千秋(zuwai嫁) が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あしゅ は s@no を護衛します。
s@no は 大河ちゃん を占います。
*1 はっしー 2014/08/22 02:35:27
やばいな
-1 めーこ 2014/08/22 02:35:32
ふたりつれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 zuwai 2014/08/22 02:35:38
吸血鬼落ちましたね!
*3 はっしー 2014/08/22 02:35:38
これは負けた気がする
-2 めーこ 2014/08/22 02:35:39
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 めーこ 2014/08/22 02:35:53
あっち恋人ってことにすればいんでね
*4 はっしー 2014/08/22 02:36:05
*5 zuwai 2014/08/22 02:36:18
あ、悪女もいましたね……
*6 zuwai 2014/08/22 02:36:31
忘れてました
*7 はっしー 2014/08/22 02:36:32
吸血鬼いるで
s@no は 大河ちゃん を占います。
*8 はっしー 2014/08/22 02:37:04
だれ噛む
*9 zuwai 2014/08/22 02:37:51
佐野が意外と噛めたりしますかね?wwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ