トップページ

8391村 うんちあき村(教祖VS村)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
千秋(zuwai嫁)
ID: chiakikanahey
狂人(信者)
んめめ
ID: me
狩人
はっしー
ID: hmcngh
魔女(信者)
zuwai
ID: zuwai
教祖
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
教祖
てーん
ID: piano26
狩人
たいたい
ID: taigataiga
村人(信者)
処刑 2人
s@no
ID: ryu134340
占い師(信者)
あき
ID: akinosuke
人狼
zuwai は、千秋(zuwai嫁) に布教を行いました。
はっしー は、んめめ の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の んめめ が蘇りました。
あき は、たいたい を襲撃します。
たいたい が無残な姿で発見されました。
千秋(zuwai嫁) が投票を取り消しました。
+1 たいたい 2014/08/22 03:09:04
多弁噛み 乙
1 千秋(zuwai嫁) 2014/08/22 03:09:20
千秋:大河○→zuwai  ○→あき●
+2 s@no 2014/08/22 03:10:21
教祖のルールを把握していなかった…
+3 s@no 2014/08/22 03:10:48
オマケに占い2だと思ってた…
2 あき 2014/08/22 03:11:37
千秋 はっしー はっしー
3 zuwai 2014/08/22 03:11:38
2日目以降千秋さん
+4 たいたい 2014/08/22 03:12:48
あきさん吊ってから千秋さん吊ればいいと思う
千秋(zuwai嫁) が あき に投票しました。
zuwai は んめめ に布教します。
んめめ が あき に投票しました。
はっしー が あき に投票しました。
+5 たいたい 2014/08/22 03:13:57
とりあえずはっしーがだれかぶっ殺せ
はっしー が あき に投票しました。
んめめ が あき に投票しました。
あき が zuwai に投票しました。
はっしー が あき に投票しました。
んめめ が あき に投票しました。
はっしー が あき に投票しました。
zuwai が あき に投票しました。
あきzuwaiに投票しました。
千秋(zuwai嫁)あきに投票しました。
んめめあきに投票しました。
はっしーあきに投票しました。
zuwaiあきに投票しました。
投票の結果、あき が処刑されました。
あき は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ