トップページ

8414村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
重音テト
ID: ろれる
霊能者(信者)
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
はちゅねミク
ID: MT
狂人
初音ミク
ID: 33310
狩人
鏡音レン
ID: noritama5
教祖
巡音ルカ
ID: edada
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: オタヤ
魔女
犠牲 1人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
鈴音フク
ID: e12041
人狼
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。
この村に潜む人狼は、鈴音フクです。
1 弱音ハク 2014/08/31 00:53:10
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを取り消しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
巡音ルカ は はちゅねミク を占います。
咲音メイコ は 初音ミク を占います。
鏡音レン は 重音テト に布教します。
巡音ルカ は はちゅねミク を占います。
*1 鈴音フク 2014/08/31 00:54:05
人狼俺だけだけどしゃべっとこ
*2 鈴音フク 2014/08/31 00:54:25
誰噛む?
*3 鈴音フク 2014/08/31 00:54:46
えー?みぽりん安定じゃね
*4 鈴音フク 2014/08/31 00:54:51
それな
*5 鈴音フク 2014/08/31 00:54:56
わかる
鈴音フク は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ