トップページ

8419村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
重音テト
ID: ろれる
人狼
巡音ルカ
ID: edada
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: 33310
占い師
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
鈴音フク
ID: e12041
村人
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
ブラック★ロックシューター
ID: オタヤ
人狼
はちゅねミク
ID: MT
狂人
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。
この村に潜む人狼は、重音テト、ブラック★ロックシューターです。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
1 弱音ハク 2014/08/31 01:49:03
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ブラック★ロックシューター 2014/08/31 01:49:32
アババ
初音ミク は ブラック★ロックシューター を占います。
*2 重音テト 2014/08/31 01:49:49
どっちか占いでちゃおうか
*3 ブラック★ロックシューター 2014/08/31 01:50:13
じゃあ私めが
*4 ブラック★ロックシューター 2014/08/31 01:50:25
どっちもさっき占いかよwwww
*5 重音テト 2014/08/31 01:50:42
一旦待って、真占いに黒だしされなかったら俺いくわ
*6 ブラック★ロックシューター 2014/08/31 01:50:59
おっけ
*7 重音テト 2014/08/31 01:51:07
黒出されたらもうほぼあきらめだしww
*8 ブラック★ロックシューター 2014/08/31 01:51:13
じゃあ狩人のふりでもしのく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ