トップページ

8424村 森の中の村(身内)part2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
あーちゃん先輩
ID: km_tsugu
霊能者
赤ちゃんだんご
ID: mt_1005
村人
丹保 凉子
ID: saitaman
占い師
のんだくれ ケネス
ID: newXXsigma
村人
久寿川 ささら
ID: nora_nyann
村人
年寄りだんご
ID: ri_twmr
狂人
隠し子 リッタ
ID: passo
狩人
ボタン
ID: ksbtn
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: huton_n
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: fmfmsn
人狼
大妖精
ID: dameihime
人狼
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 年寄りだんご 2014/08/31 22:59:15
おはようございまーす
2 ごくつぶし ミッキー 2014/08/31 22:59:31
おはよう
3 久寿川 ささら 2014/08/31 22:59:32
おはようございます
4 イリヤ 2014/08/31 22:59:38
おはようございます!
5 丹保 凉子 2014/08/31 22:59:39
おはようございます。
6 大妖精 2014/08/31 22:59:46
おはよう!
7 ボタン 2014/08/31 23:00:14
おはようございます。
8 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:00:30
おはよう!
9 丹保 凉子 2014/08/31 23:01:03
遠吠えの間隔、長かったですね
10 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:01:44
それと最初間隔が空いたのが気になりますね
11 赤ちゃんだんご 2014/08/31 23:02:46
おはやっぴ〜!
12 年寄りだんご 2014/08/31 23:04:11
タイムラグを見ると、人狼の少なくともどちらかは初心者さんな気がしますね。
13 ごくつぶし ミッキー 2014/08/31 23:04:45
初日は誰に投票するか迷うな〜
14 大妖精 2014/08/31 23:05:57
涼子さんもう投票したんですか早いですね
15 年寄りだんご 2014/08/31 23:06:04
丹保さん投票早いですねー。
16 丹保 凉子 2014/08/31 23:08:03
初日ですし、誰に入れデもォ!同じや同じやオモデェ!!
17 ボタン 2014/08/31 23:08:09
今回は人間以外の生き物が多く参加してますね。
のんだくれ ケネスは、酒を補充しています。 2014/08/31 23:08:45
18 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:09:10
あーちゃん先輩とリッタさんの発言がないのが気になりますね
年寄りだんごは、赤ちゃんだんごにお盆玉をあげました。 2014/08/31 23:09:18
丹保 凉子は、税金を着服しています。 2014/08/31 23:10:04
19 隠し子 リッタ 2014/08/31 23:10:15
初日は発言しようにもすることがなくて…
20 あーちゃん先輩 2014/08/31 23:11:30
あーちゃん初日つまらないんだもん
21 年寄りだんご 2014/08/31 23:11:41
今回もいつも通り、フィーリングで投票でしょうか?
22 イリヤ 2014/08/31 23:11:52
投票どうしよう
ごくつぶし ミッキーは、東京ディズニーランドにいます。 2014/08/31 23:12:02
23 大妖精 2014/08/31 23:12:28
時間もなさそうですし、それでいきましょう
ごくつぶし ミッキーイリヤに投票しました。
あーちゃん先輩イリヤに投票しました。
赤ちゃんだんごごくつぶし ミッキーに投票しました。
丹保 凉子イリヤに投票しました。
のんだくれ ケネス隠し子 リッタに投票しました。
久寿川 ささらごくつぶし ミッキーに投票しました。
年寄りだんご久寿川 ささらに投票しました。
隠し子 リッタ丹保 凉子に投票しました。
ボタン赤ちゃんだんごに投票しました。
大妖精あーちゃん先輩に投票しました。
イリヤ年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ