トップページ

8424村 森の中の村(身内)part2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
あーちゃん先輩
ID: km_tsugu
霊能者
赤ちゃんだんご
ID: mt_1005
村人
丹保 凉子
ID: saitaman
占い師
のんだくれ ケネス
ID: newXXsigma
村人
久寿川 ささら
ID: nora_nyann
村人
年寄りだんご
ID: ri_twmr
狂人
隠し子 リッタ
ID: passo
狩人
ボタン
ID: ksbtn
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: huton_n
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: fmfmsn
人狼
大妖精
ID: dameihime
人狼
丹保 凉子 は、大妖精 を占いました。
大妖精 は 人狼のようです。
隠し子 リッタ は、ボタン を護衛しています。
-1 イリヤ 2014/08/31 23:20:13
あれその人殺してしまったの。
-2 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:20:19
涼子もしかしてまさつぐか?
-3 久寿川 ささら 2014/08/31 23:21:09
ごくつぶし死んだ→なんで?
で攻められないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
隠し子 リッタ が投票を取り消しました。
-4 久寿川 ささら 2014/08/31 23:21:38
なんでそんなこというんです。
でいいか。
-5 大妖精 2014/08/31 23:21:59
はっぴ…
-6 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:22:29
なんで占い師が出てこないんだ?
-7 久寿川 ささら 2014/08/31 23:22:37
赤ちゃんだんごかわいいけど、どうせ中身男でしょ。
-8 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:23:50
誰もなんも言わないの面倒すぎる。
-9 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:24:04
目立ちたくはないんだよなあ
-10 久寿川 ささら 2014/08/31 23:24:57
別に出てこなくていいでしょ
-11 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:25:00
そうなるとリッタあーちゃんはやっぱくさいな〜
丹保 凉子 が 大妖精 に投票しました。
-12 久寿川 ささら 2014/08/31 23:25:24
たんぽさん黒だな
-13 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:25:29
狂人お疲れ様って感じ?
あーちゃん先輩 が 年寄りだんご に投票しました。
-14 大妖精 2014/08/31 23:26:54
やんもっぽいひとありがとう
あーちゃん先輩 が 大妖精 に投票しました。
-15 赤ちゃんだんご 2014/08/31 23:29:32
ねむたくなっちゃう
-16 久寿川 ささら 2014/08/31 23:30:04
どじしちゃったじゃんかよぉ
-17 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:30:23
こーれはささらさんおゆきかなー???
-18 丹保 凉子 2014/08/31 23:30:46
勝てるかな…?まあなるようになるか。状況は悪くない。
-19 大妖精 2014/08/31 23:30:49
むりや(むりや)
-20 大妖精 2014/08/31 23:31:05
占い師スピリチュアルすぎ
赤ちゃんだんご が 大妖精 に投票しました。
赤ちゃんだんご が 大妖精 に投票しました。
-21 久寿川 ささら 2014/08/31 23:33:08
りょうこで確定だろ
-22 のんだくれ ケネス 2014/08/31 23:33:11
計算したんですけど今日間違えて村人を吊った場合でも、例え人狼が2人残っていたとしても明日の朝には村人4、人狼+狂人3でまだ勝てる見込みはあるので大妖精でもいい気がします
年寄りだんご が 大妖精 に投票しました。
大妖精 が 丹保 凉子 に投票しました。
-23 年寄りだんご 2014/08/31 23:33:40
@人狼各位 投票先で察してください私狂人です
のんだくれ ケネス が 大妖精 に投票しました。
-24 イリヤ 2014/08/31 23:34:03
運が悪かったのと、わたしが初心者まるだしだったのが敗因だった仕方ないよ
-25 年寄りだんご 2014/08/31 23:34:15
おじいちゃん口調疲れるんじゃ〜
ボタン が 大妖精 に投票しました。
-26 大妖精 2014/08/31 23:34:29
僕がキラだ!新世界のなんとか!
久寿川 ささら が ボタン に投票しました。(ランダム)
隠し子 リッタ が 大妖精 に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ