トップページ

8425村 森の中の村(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
学生 メイ
ID: dameihime
人狼
しゃきね・め〜こ
ID: newXXsigma
村人
朱鷺戸 沙耶
ID: togirara
霊能者
棗 鈴
ID: saitaman
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
修道女 ステラ
ID: ri_twmr
狂人
井ノ原 真人
ID: nora_nyann
村人
衛宮 士郎
ID: hyuuga0528
占い師
処刑 4人
あんだんご
ID: mt_1005
狩人
イリヤ
ID: ksbtn
村人
黒サクラ
ID: huton_n
村人
暴走アルクェイド
ID: km_tsugu
村人
修道女 ステラ が無残な姿で発見されました。
1 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 00:54:08
オハヨウ!
2 しゃきね・め〜こ 2014/09/01 00:54:09
しゃきーん
3 井ノ原 真人 2014/09/01 00:54:19
おはよう!
4 衛宮 士郎 2014/09/01 00:54:20
棗さんが自分に投票したのが気になりますが、とりあえず霊媒師とカミングアウトした沙耶さんを占うことが先決と思い、沙耶さんを占いました
沙耶さんは人間です
5 黒サクラ 2014/09/01 00:54:26
おはようございます。
6 イリヤ 2014/09/01 00:54:27
おはようございます
7 棗 鈴 2014/09/01 00:54:42
んむ…おはよう(∵)ノ
8 学生 メイ 2014/09/01 00:54:50
おはようございますです
9 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 00:54:53
あんだんごさんは白でした
10 暴走アルクェイド 2014/09/01 00:55:44
おはよう
11 棗 鈴 2014/09/01 00:55:51
ごめん!選択まちがったから直そうとしたらたいむあっぷで…死ななくてよかった!
12 イリヤ 2014/09/01 00:55:58
沙耶さんはなぜあのタイミングで名乗り出たのですか
13 井ノ原 真人 2014/09/01 00:56:32
てかよくどっちも死ななかったよな!
14 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 00:56:52
もしかしたらこんなこと聞くのはナンセンスなのかもしれないですが、なんで士郎さんは私を占ったのですか
15 棗 鈴 2014/09/01 00:57:00
真人は筋肉があるから殺しても死ななそうだぞ(∵)
16 しゃきね・め〜こ 2014/09/01 00:58:01
じんろうとしてはかりうどをころしたかったのではないでしょうか
17 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 00:58:18
タイミングの理由は
私は占い師の方に少しでも占う人の人数を絞れればと思いました。
それに人狼が今回2匹しかいないということは、名目上でも占い師と霊能者の役職を偽られたとしても信用を得たかったからです。
18 井ノ原 真人 2014/09/01 00:58:53
狩人ってまだ誰だかわかんなくないか?
俺だったらどっちか殺そうとして、はじかれるか殺せるかだが...!!!
19 衛宮 士郎 2014/09/01 00:59:03
沙耶さん
あそこで霊媒師をカミングアウトした行動にまず疑問符がつきます
今回は人狼が2名おり、その打ち合わせで片方が霊媒師を騙るということになっていればここで人狼を吊れると踏んだからです
しかしながら人間とでたためにその考えは間違いだったようですね
20 学生 メイ 2014/09/01 00:59:03
狂人もいるんですよね…
21 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 00:59:23
最初に占い師と霊媒師が出てしまえば、次の日に偽りが出ても信用性はまだある方だと思ったからです
22 棗 鈴 2014/09/01 01:00:32
きょーじん?とは、真人より狂ってるのか?
23 衛宮 士郎 2014/09/01 01:01:11
最初に霊媒師がカミングアウトしてしまうと噛まれる可能性が高まるということは考えなかったのでしょうか?
24 黒サクラ 2014/09/01 01:01:42
霊媒師も占い師もでてるとどっちか噛まれてしまうかもしれませんね…
25 衛宮 士郎 2014/09/01 01:02:09
とりあえず、もしも霊媒師が他にいた場合と
次に誰を占うのかを考えないとですね
26 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 01:02:15
狩人が噛まれるよしましかなとも思いましたし、私は1回黒を出せば役目が終わるのでこの状況ならいいかなと思ってしまいました。
27 衛宮 士郎 2014/09/01 01:02:29
そして投票する人も
28 学生 メイ 2014/09/01 01:02:30
いまのところほかに占い師霊媒師を名乗り出る人はいないのですか?
29 しゃきね・め〜こ 2014/09/01 01:02:38
この村ではきょうじんをつるメリットはないのでわたしはしろうもさやもつるひつようはないとおもいます
30 黒サクラ 2014/09/01 01:03:19
時間がないのです
31 朱鷺戸 沙耶 2014/09/01 01:03:46
なんとなくイリヤさんに投票したいと思います
32 イリヤ 2014/09/01 01:03:47
め〜こさんに同意です
学生 メイしゃきね・め〜こに投票しました。
イリヤ学生 メイに投票しました。
黒サクライリヤに投票しました。
しゃきね・め〜こイリヤに投票しました。
朱鷺戸 沙耶イリヤに投票しました。
衛宮 士郎井ノ原 真人に投票しました。
暴走アルクェイド黒サクラに投票しました。
井ノ原 真人衛宮 士郎に投票しました。
棗 鈴しゃきね・め〜こに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ