トップページ

8428村 川浪啓介2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ちーや
ID: chi-ya
村人
じょぶお
ID: jyobuo
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/05 21:25:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まぜる が集会所を訪れました。
2 まぜる 2014/09/05 21:25:48
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwww
3 chi-ya 2014/09/05 21:25:52
テスト
ちーや が集会所を訪れました。
4 ちーや 2014/09/05 21:26:15
テスト
めろ が集会所を訪れました。
5 めろ 2014/09/05 21:26:20
ども!
あかてん が集会所を訪れました。
6 あかてん 2014/09/05 21:26:24
tん
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が集会所を訪れました。
7 くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの 2014/09/05 21:26:32
じょぶお口くさいって
てつまこと が集会所を訪れました。
8 てつまこと 2014/09/05 21:26:33
どうも
9 jyobuo 2014/09/05 21:26:33
てすと
寝太郎 が集会所を訪れました。
10 寝太郎 2014/09/05 21:27:09
これでいいのかな
じょぶお が集会所を訪れました。
11 じょぶお 2014/09/05 21:27:11
ふぁ
SORA が集会所を訪れました。
12 SORA 2014/09/05 21:27:32
はーい
かめちゃん が集会所を訪れました。
13 かめちゃん 2014/09/05 21:28:11
ちんちん
めろ がアイコンを変更しました。
かめちゃん がアイコンを変更しました。
じょぶお がアイコンを変更しました。
14 かめちゃん 2014/09/05 21:29:44
おったおった
点呼が開始されました。
15 あかてん 2014/09/05 21:35:12
あー
16 じょぶお 2014/09/05 21:35:25
k
17 くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの 2014/09/05 21:35:26
ふぁー
18 めろ 2014/09/05 21:35:32
1
19 mazeru 2014/09/05 21:35:38
20 SORA 2014/09/05 21:35:41
あーい
21 てつまこと 2014/09/05 21:35:41
あい
22 かめちゃん 2014/09/05 21:35:44
ほい
23 寝太郎 2014/09/05 21:35:55
てんこ
24 まぜる 2014/09/05 21:35:56
lp
25 ちーや 2014/09/05 21:36:10
じゃrgは
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が村を去りました。
SORA が村を去りました。
あかてん が村を去りました。
てつまこと が村を去りました。
まぜる が村を去りました。
かめちゃん が村を去りました。
めろ が村を去りました。
寝太郎 が村を去りました。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ