トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/05 23:10:28
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
じょぶお が集会所を訪れました。
2 じょぶお 2014/09/05 23:10:51
k
まぜる が集会所を訪れました。
3 まぜる 2014/09/05 23:11:03
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwww
てつまこと が集会所を訪れました。
4 てつまこと 2014/09/05 23:11:06
村人なんすけど?
そらちゃん が集会所を訪れました。
5 そらちゃん 2014/09/05 23:11:07
へーい
かめちゃん が集会所を訪れました。
6 かめちゃん 2014/09/05 23:11:28
あい
ちーや が集会所を訪れました。
7 ちーや 2014/09/05 23:11:30
tがrg
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が集会所を訪れました。
8 くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの 2014/09/05 23:11:40
じょぶおうんちやわ
あかてん が集会所を訪れました。
9 あかてん 2014/09/05 23:11:50
寝太郎 が集会所を訪れました。
10 寝太郎 2014/09/05 23:11:52
めろ が集会所を訪れました。
11 めろ 2014/09/05 23:12:13
はい
なかあし が集会所を訪れました。
12 なかあし 2014/09/05 23:13:47
ちーや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ