トップページ

8443村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
シグナム
ID: sigunamu
狂信者
もす
ID: Moss
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エロいのよ!
ID: 072
村人
処刑 2人
月織瑠璃
ID: 月織瑠璃
村人
狂三
ID: 狂三
狩人
狂三 は、シグナム を護衛しています。
もす は、エロいのよ! を襲撃します。
エロいのよ! が無残な姿で発見されました。
+1 月織瑠璃 2014/09/15 02:08:05
人狼サマ〜人狼サマ〜(懇願)
-1 エロいのよ! 2014/09/15 02:08:15
ワタシ、ジンロウジャナイヨ
シグナム が投票を取り消しました。
1 シグナム 2014/09/15 02:08:51
人狼様〜☆(ゝω・)vキャピ
+2 エロいのよ! 2014/09/15 02:08:57
う〜ら〜め〜し〜や〜
2 シグナム 2014/09/15 02:09:08
じんろうさまぁ〜ん♥
もす が 狂三 に投票しました。
+3 月織瑠璃 2014/09/15 02:16:17
人狼サマ〜人狼サマ〜(憤怒)
狂三 が シグナム に投票しました。
3 シグナム 2014/09/15 02:17:09
人狼様ぁあああああん♥
シグナム が投票を取り消しました。
シグナム が 狂三 に投票しました。
狂三シグナムに投票しました。
シグナム狂三に投票しました。
もす狂三に投票しました。
投票の結果、狂三 が処刑されました。
狂三 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ