トップページ

8448村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
狂三
ID: 狂三
村人
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント
ID: sigunamu
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狩人
もす
ID: Moss
狂信者
処刑 2人
ようじょ黒式トッテモカワイイネ
ID: 072
村人
月織瑠璃
ID: 月織瑠璃
人狼
月織瑠璃 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント が ようじょ黒式トッテモカワイイネ に投票しました。
ようじょ黒式トッテモカワイイネ が 月織瑠璃 に投票しました。
1 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:13:38
ふぅ
2 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:14:11
あはっ
3 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:14:20
あはははははっ
4 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:14:41
あはははははははははははははははははははははっ!!
5 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:15:06
コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス
月織瑠璃 が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
6 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:15:27
電話でてになのん
7 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:15:44
うふふ
8 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2014/09/15 03:15:45
うふふ
9 月織瑠璃 2014/09/15 03:16:00
(՞ةڼ◔)ほあようごぁいまーしゅ!
((o( ; ՞ةڼ◔)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいんしゅ いまのま ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwって いいたかったんしゅ!
((( (՞ةڼ◔) )))イヒーwwwwイヒヒヒヒwwwwww
もす が ようじょ黒式トッテモカワイイネ に投票しました。
10 ようじょ黒式トッテモカワイイネ 2014/09/15 03:16:25
心がきれいだと、周りもきれいに見えちゃうんだ!
11 ようじょ黒式トッテモカワイイネ 2014/09/15 03:19:39
歌おうよ。世界が笑ってる!
空気がおいしい!空がまぶしい!
もぉうたっちゃうよ〜

もってい〜けさいごにわらっちゃう〜のはあたしのは〜ず〜
12 ようじょ黒式トッテモカワイイネ 2014/09/15 03:20:29
なめんなよ!?

そのままでいいはずないだろ!!

お前は心が小さいんだ!
狂三 が ようじょ黒式トッテモカワイイネ に投票しました。
狂三ようじょ黒式トッテモカワイイネに投票しました。
もすようじょ黒式トッテモカワイイネに投票しました。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントようじょ黒式トッテモカワイイネに投票しました。
ようじょ黒式トッテモカワイイネ月織瑠璃に投票しました。
月織瑠璃第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントに投票しました。
投票の結果、ようじょ黒式トッテモカワイイネ が処刑されました。
ようじょ黒式トッテモカワイイネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ようじょ黒式トッテモカワイイネ 2014/09/15 03:20:51
大きい心でいろ!

今日からお前は・・・富士山だ!!
月織瑠璃 は もす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ