トップページ

8453村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
狂三
ID: 狂三
占い師
もす
ID: Moss
村人
月織瑠璃
ID: 月織瑠璃
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狂信者
黒式兄さん
ID: 072
狩人
処刑 2人
あんにょん
ID: ninnin
村人
シグナム
ID: sigunamu
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/09/15 04:48:15
中国じゃなくて美鈴です〜
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2014/09/15 04:48:51
あんにょん が集会所を訪れました。
3 あんにょん 2014/09/15 04:49:01
ああああああああ!!!!
黒式兄さん が集会所を訪れました。
4 黒式兄さん 2014/09/15 04:49:10
お兄ちゃんだよぉおおおお〜〜〜!!
シグナム が集会所を訪れました。
5 シグナム 2014/09/15 04:49:26
オマエラミンナクッタ
ウマカッタ
グフフフ……
もす が集会所を訪れました。
6 もす 2014/09/15 04:49:28
月織瑠璃 が集会所を訪れました。
7 月織瑠璃 2014/09/15 04:49:50
うどん県
シグナム がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、シグナムです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シグナム は 中国 を襲撃します。
狂三 は もす を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ