トップページ

8458村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
狂三
ID: 狂三
人狼
脱獄犯月織
ID: 月織瑠璃
狂信者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
神の黒式
ID: 072
村人
あぁんにょんちゃそ★
ID: ninnin
村人
処刑 2人
シグナム
ID: sigunamu
村人
もす
ID: Moss
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/15 05:54:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2014/09/15 05:54:34
a
脱獄犯月織 が集会所を訪れました。
3 脱獄犯月織 2014/09/15 05:55:24
この村でゆっくりさせてもらおうかヘッヘ
シグナム が集会所を訪れました。
4 シグナム 2014/09/15 05:55:33
ぶーーーーーーーーー!!!
ぶーーーぶーーー!!!!
もす が集会所を訪れました。
5 もす 2014/09/15 05:55:44
大丈夫だ。君たちの命は私が必ず守って見せる。
TASOKO が集会所を訪れました。
6 TASOKO 2014/09/15 05:56:00
オマエコロス✩
TASOKO が 名前を あぁんにょんちゃそ✩ に変更しました。
あぁんにょんちゃそ✩ が 名前を あぁんにょんちゃそ★ に変更しました。
神の黒式 が集会所を訪れました。
7 神の黒式 2014/09/15 05:57:05
おーかみよー
8 もす 2014/09/15 05:59:45
うりゃあ
9 もす 2014/09/15 05:59:58
そりゃ
10 もす 2014/09/15 06:00:07
ごうりゃああ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、狂三です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
狂三 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ