トップページ

8460村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
シグナム
ID: sigunamu
狂信者
狂三
ID: 狂三
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
?
ID: aryo
狩人
文学黒式
ID: 072
村人
処刑 3人
月織瑠璃
ID: 月織瑠璃
村人
mimili
ID: .kujhloil
共有者
もす
ID: Moss
村人
弓塚 さつき は、狂三 を占いました。(ランダム)
狂三 は 人狼のようです。
狂三 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 もす 2014/09/15 20:59:18
本が読みたいの・・・うほぉ、これはエロいぞ!?
ひょっほううぅうううえふぉあじゅいgふいあ
2 シグナム 2014/09/15 20:59:59
私は狂三信者です!!
3 シグナム 2014/09/15 21:00:24
私は狂三信者だよ!!
もす が ? に投票しました。
4 シグナム 2014/09/15 21:00:42
私は狂三のことを信じてる!
もす が 文学黒式 に投票しました。
5 シグナム 2014/09/15 21:01:05
狂三殺そうとした奴は俺がユルサナイ
6 ? 2014/09/15 21:01:17
a
7 ? 2014/09/15 21:01:18
a
8 ? 2014/09/15 21:01:18
a
9 シグナム 2014/09/15 21:01:24
オマエラコロス
シグナム が mimili に投票しました。
文学黒式 が 狂三 に投票しました。
月織瑠璃 が 文学黒式 に投票しました。
10 もす 2014/09/15 21:03:54
本が読みたいの・・・うほぉ、これはエロいぞ!?
ひょっほううぅうううえふぉあじゅいgふいあ
狂三 が mimili に投票しました。
11 もす 2014/09/15 21:04:03
本が読みたいの・・・うほぉ、これはエロいぞ!?
ひょっほううぅうううえふぉあじゅいgふいあ
mimili が 月織瑠璃 に投票しました。
? は もす を護衛します。
12 もす 2014/09/15 21:04:29
本が読みたいの・・・うほぉ、これはエロいぞ!?
ひょっほううぅうううえふぉあじゅいgふいあ
13 文学黒式 2014/09/15 21:04:46
本がすきなのぉおお
シグナム が ? に投票しました。
? が 月織瑠璃 に投票しました。
月織瑠璃文学黒式に投票しました。
もす文学黒式に投票しました。
シグナム?に投票しました。
?月織瑠璃に投票しました。
mimili月織瑠璃に投票しました。
狂三mimiliに投票しました。
文学黒式狂三に投票しました。
投票の結果、月織瑠璃 が処刑されました。
月織瑠璃 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 文学黒式 2014/09/15 21:04:55
しゅきしゅきだいしゅき
-2 mimili 2014/09/15 21:05:05
みみぃうそつけないお

? は もす を護衛します。
? は もす を護衛します。
? は もす を護衛します。
? は もす を護衛します。
? は もす を護衛します。
? は もす を護衛します。
狂三 は ? を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ