トップページ

8462村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
もす
ID: Moss
村人
狂三
ID: 狂三
狂信者
シグナム
ID: sigunamu
占い師

ID: aryo
共有者
黒のシニガミ
ID: 072
狂信者
mimili
ID: .kujhloil
共有者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
処刑 1人
月織瑠璃
ID: 月織瑠璃
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/15 21:29:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
月織瑠璃 が集会所を訪れました。
2 月織瑠璃 2014/09/15 21:30:17
ゆっゆ
もす が集会所を訪れました。
3 もす 2014/09/15 21:30:24
狂三 が集会所を訪れました。
4 狂三 2014/09/15 21:30:38
シグナム が集会所を訪れました。
5 シグナム 2014/09/15 21:30:51
私は人間だよ!嘘じゃないよ!!
お願い、信じて!!!
あ が集会所を訪れました。
6 2014/09/15 21:31:24
黒のシニガミ が集会所を訪れました。
7 黒のシニガミ 2014/09/15 21:31:25
死を司る者
エロいのが好き

功:97  防:29  エロ:5692648264・・
8 もす 2014/09/15 21:32:13
9 黒のシニガミ 2014/09/15 21:32:35
頭良くないの
10 黒のシニガミ 2014/09/15 21:32:46
いっちゃってる
11 黒のシニガミ 2014/09/15 21:32:57
ひぐぅううう
12 黒のシニガミ 2014/09/15 21:33:07
んぎもぢぃいいい
13 黒のシニガミ 2014/09/15 21:33:27
そうです、死のチカラ
mimili が集会所を訪れました。
14 mimili 2014/09/15 21:34:46
ue-i
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、共有者が2人、狂信者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、月織瑠璃です。
あなたと心を共有するのは、あです。
あなたと心を共有するのは、mimiliです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
月織瑠璃 は 弓塚 さつき を襲撃します。
シグナム は 月織瑠璃 を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ