トップページ

8467村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
もす
ID: Moss
吸血鬼
ン〜ン月
ID: 月織瑠璃
人狼
あなたのわいふ黒式
ID: 072
狂信者(死徒)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
シグナム
ID: sigunamu
村人
処刑 2人
狂二
ID: aryo
村人
狂三
ID: 狂三
狂信者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/15 22:31:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2014/09/15 22:32:28
a
もす が集会所を訪れました。
3 もす 2014/09/15 22:32:40
ああ
ン〜ン月 が集会所を訪れました。
4 ン〜ン月 2014/09/15 22:32:59
ン〜ン吸血鬼ン〜ン吸っちゃうわよン〜ン
狂二 が集会所を訪れました。
5 狂二 2014/09/15 22:33:03
あなたのわいふ黒式 が集会所を訪れました。
6 あなたのわいふ黒式 2014/09/15 22:33:14
だめよ〜だめだめ
シグナム が集会所を訪れました。
7 シグナム 2014/09/15 22:33:30
あらやだ、このトマトジュースおいしいわぁ…
え?これトマトじゃないの?またまた〜冗談がうまいんだからぁん♥
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、狩人が1人、狂信者が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ン〜ン月です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ン〜ン月 は 弓塚 さつき を襲撃します。
もす は あなたのわいふ黒式 を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ