トップページ

8469村 【身内】としあき村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ネロ
ID: fantaGrape
占い師
咲夜
ID: あかる
狂人
初音ミク
ID: ぽー
村人
ボタン
ID: 紫音
村人
真アサシン
ID: \(。★ × ★。)/
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
鏡音リン
ID: little
人狼
ネロ は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人狼のようです。
鏡音リン は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 咲夜 (あかる) 2014/09/18 00:36:46
ほあようごあいまああああしゅ
2 初音ミク (ぽー) 2014/09/18 00:37:18
おはよんごwwwwwwwwwwwwww
3 咲夜 (あかる) 2014/09/18 00:37:46
エターナルフォースブリザード
4 鏡音リン (little) 2014/09/18 00:38:14
りんちゃんまぢかわいい
咲夜 が投票を取り消しました。
咲夜 が投票を取り消しました。
5 咲夜 (あかる) 2014/09/18 00:38:36
コールオブデューティ
初音ミク が投票を取り消しました。
ネロ が 鏡音リン に投票しました。
真アサシン が 鏡音リン に投票しました。
ボタン が 鏡音リン に投票しました。
咲夜 が ボタン に投票しました。
咲夜 が投票を取り消しました。
咲夜 が ネロ に投票しました。
鏡音リン が ネロ に投票しました。
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
ネロ鏡音リンに投票しました。
咲夜ネロに投票しました。
初音ミク鏡音リンに投票しました。
鏡音リンネロに投票しました。
ボタン鏡音リンに投票しました。
真アサシン鏡音リンに投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
6 鏡音リン (little) 2014/09/18 00:40:39
ksg−
7 咲夜 (あかる) 2014/09/18 00:40:40
ぷやっ
8 咲夜 (あかる) 2014/09/18 00:41:04
このむらは早くも廃村ですね

情報 1日目 2日目 |

トップページ