トップページ

8472村 【身内】しおるんもう一回村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
オッス
ID: \(。★ × ★。)/
狂人
ぽー
ID: poooooo
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
†キリト†
ID: あかる
霊能者
リン廃
ID: little
狩人
処刑 2人
焼き肉ぐらぺ
ID: fantaGrape
人狼
しおん
ID: 紫音
占い師
しおん は、焼き肉ぐらぺ を占いました。
焼き肉ぐらぺ は 人狼のようです。
焼き肉ぐらぺ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:42:44
ぽニキもかまないと朝にならない!
1 リン廃 (little) 2014/09/19 02:42:48
なげえ/(^o^)\
-2 ぽー (poooooo) 2014/09/19 02:44:01
占い
しおるん→ぐらぺ●
つなんご→りん○
2 リン廃 (little) 2014/09/19 02:44:09
たわしもたいじょうぶです
3 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:44:15
【CO】
占い
しおるん ふぁんた●
つな りんさん○
4 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:44:35
れぃずん あかる○
5 ぽー (poooooo) 2014/09/19 02:45:00

占い
しおるん→ぐらぺ●
つなんご→りん○
ぐらぺ→●
6 ぽー (poooooo) 2014/09/19 02:45:30
占い
しおるん→ぐらぺ●
つなんご→りん○
ぐらぺ→あかる○
7 †キリト† (あかる) 2014/09/19 02:45:41
【CO】占い死
しお ふぁんた●
つな りん○
ふぁんた あかる○
リン廃 は しおん を護衛します。
しおん が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
オッス が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
ぽー が投票を取り消しました。
しおん が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
†キリト† が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
焼き肉ぐらぺ が †キリト† に投票しました。
リン廃 が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
ぽー が 焼き肉ぐらぺ に投票しました。
焼き肉ぐらぺ†キリト†に投票しました。
リン廃焼き肉ぐらぺに投票しました。
しおん焼き肉ぐらぺに投票しました。
オッス焼き肉ぐらぺに投票しました。
ぽー焼き肉ぐらぺに投票しました。
†キリト†焼き肉ぐらぺに投票しました。
投票の結果、焼き肉ぐらぺ が処刑されました。
焼き肉ぐらぺ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽー は襲撃対象選択を取り消します。
しおん は †キリト† を占います。
+1 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:47:17
くそかよおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
*1 ぽー (poooooo) 2014/09/19 02:47:25
また1人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:47:33
くそげーすぎて泣きそう
*2 ぽー (poooooo) 2014/09/19 02:47:39
村人やりてェ… 畜生…
+3 焼き肉ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/19 02:47:49
なんで俺占うんだよ糞化!!!!!✌(́◓q◔`)✌
-3 しおん (紫音) 2014/09/19 02:48:07
ごめんなぐらぺ
ぽー は †キリト† を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ