トップページ

8474村 【身内】そろそろ人狼抜けたい村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
もぐもぐぽにき
ID: poooooo
狂人
しおん
ID: 紫音
占い師
焼肉行こうぜ
ID: \(。★ × ★。)/
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
岡崎サイコーッ!
ID: fantaGrape
霊能者
処刑 2人
ふらんちゃんうふふ
ID: あかる
狂人
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン
ID: little
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/09/19 03:11:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ふらんちゃんうふふ が集会所を訪れました。
2 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:12:06
きゅっとしてどかーん♥
ななぽー が集会所を訪れました。
3 ななぽー (poooooo) 2014/09/19 03:12:15
あん
岡崎サイコーッ! が集会所を訪れました。
4 岡崎サイコーッ! (fantaGrape) 2014/09/19 03:12:50
今日はヒトデ祭りだぞぉ!
しおん が集会所を訪れました。
5 しおん (紫音) 2014/09/19 03:13:06
ほい
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン が集会所を訪れました。
6 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:13:32
 
7 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:13:32
ぽいぽいぽい
8 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:13:41
なんやて工藤(難聴)
9 ななぽー (poooooo) 2014/09/19 03:15:13
おいしい
焼肉行こうぜ が集会所を訪れました。
10 焼肉行こうぜ (\(。★ × ★。)/) 2014/09/19 03:16:02
おい、俺のポテチ食べただろ
11 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:16:07
(-_-)
ななぽー が 名前を もぐもぐぽにき に変更しました。
12 もぐもぐぽにき (poooooo) 2014/09/19 03:16:34
おなかしゅいた
13 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:16:35
2×9=?
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が2人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、エーリッヒ・フォン・マンシュタインです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しおん は 焼肉行こうぜ を占います。
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ