トップページ

8484村 コロッケパン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
お爺や(天使)
ID: kyacchisaito
人狼
ハクロ(変態)
ID: hakuro060
占い師
犠牲 3人
音紗
ID: otosa
妖魔
中国
ID: DUMMY
村人
はへー(紳士)
ID: HAHE
狩人
処刑 1人
すいすい(神)
ID: suisui
C国狂人
ハクロ(変態) は、音紗 を占いました。
音紗 は 人間のようです。
お爺や(天使) は、中国 を襲撃します。
音紗 が無残な姿で発見されました。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 音紗 2014/09/21 02:18:38
えwwwwwww
1 お爺や(天使) 2014/09/21 02:18:42
ん!?!wwwwww
+2 音紗 2014/09/21 02:18:54
新キャラでわくわくしてたのにwwww
2 お爺や(天使) 2014/09/21 02:19:02
どっちかが狐ですね?!wwww
3 お爺や(天使) 2014/09/21 02:19:14
wwwww
+3 音紗 2014/09/21 02:19:19
新設定の意味( ˘ω˘ )
4 お爺や(天使) 2014/09/21 02:19:54
wwwwww
+4 音紗 2014/09/21 02:20:58
私、天使です( ◠‿◠ )
5 お爺や(天使) 2014/09/21 02:21:12
他の占い師名乗る人がいないなら・・・まあw
6 お爺や(天使) 2014/09/21 02:21:45
ハクロさん真ですよねw
はへー(紳士) は ハクロ(変態) を護衛します。
ハクロ(変態) が すいすい(神) に投票しました。
すいすい(神) が はへー(紳士) に投票しました。
お爺や(天使) が すいすい(神) に投票しました。(ランダム)
はへー(紳士) が お爺や(天使) に投票しました。(ランダム)
お爺や(天使)すいすい(神)に投票しました。
はへー(紳士)お爺や(天使)に投票しました。
すいすい(神)はへー(紳士)に投票しました。
ハクロ(変態)すいすい(神)に投票しました。
投票の結果、すいすい(神) が処刑されました。
すいすい(神) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 すいすい(神) 2014/09/21 02:23:34
ひどいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*1 お爺や(天使) 2014/09/21 02:23:41
ワッショイ
+6 すいすい(神) 2014/09/21 02:23:42
ああ
ハクロ(変態) は お爺や(天使) を占います。
+7 すいすい(神) 2014/09/21 02:23:46
ざまあ
*2 お爺や(天使) 2014/09/21 02:23:48
(^-^)V
+8 音紗 2014/09/21 02:23:49
神殺しや
+9 すいすい(神) 2014/09/21 02:23:50
ざまざまああ
お爺や(天使) は はへー(紳士) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ