トップページ

8485村 カニクリームコロッケパン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
音紗
ID: otosa
人狼
お爺や
ID: kyacchisaito
妖魔
ハクロ
ID: hakuro060
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
すいすい(はへーはホモ)
ID: suisui
狩人
処刑 1人
はへー(人狼ではない)
ID: HAHE
占い師
はへー(人狼ではない) は、すいすい(はへーはホモ) を占いました。
すいすい(はへーはホモ) は 人間のようです。
音紗 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 お爺や 2014/09/21 02:31:59
おはようほざいあす〜
2 お爺や 2014/09/21 02:32:18
なんやて・・・・
3 お爺や 2014/09/21 02:32:27
わしは・・・・・
4 音紗 2014/09/21 02:33:00
見た目からw
すいすい(はへーはホモ) は はへー(人狼ではない) を護衛します。
すいすい(はへーはホモ) が 音紗 に投票しました。
すいすい(はへーはホモ) が ハクロ に投票しました。
5 お爺や 2014/09/21 02:34:48
真:狂 かな〜と個人的には思います、うーん難しい・・・
6 音紗 2014/09/21 02:34:51
ど・・・どうすればええんや・・・!!
7 お爺や 2014/09/21 02:35:03
ぴ、ぴえぇええ
8 すいすい(はへーはホモ) 2014/09/21 02:35:22
今日のおじいやさんの狼率からするとなぁ...
9 お爺や 2014/09/21 02:35:24
わ、ワッカンネー
10 お爺や 2014/09/21 02:35:47
メター!!!!!wwwwwwww
はへー(人狼ではない) は お爺や を占います。
音紗 が はへー(人狼ではない) に投票しました。
ハクロ が はへー(人狼ではない) に投票しました。
はへー(人狼ではない) が ハクロ に投票しました。
11 音紗 2014/09/21 02:36:31
とりあえず、どちらにしようかなっで選んだ
お爺や が はへー(人狼ではない) に投票しました。
音紗はへー(人狼ではない)に投票しました。
お爺やはへー(人狼ではない)に投票しました。
はへー(人狼ではない)ハクロに投票しました。
ハクロはへー(人狼ではない)に投票しました。
すいすい(はへーはホモ)ハクロに投票しました。
投票の結果、はへー(人狼ではない) が処刑されました。
はへー(人狼ではない) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すいすい(はへーはホモ) は護衛対象選択を取り消します。
すいすい(はへーはホモ) は護衛対象選択を取り消します。
すいすい(はへーはホモ) は護衛対象選択を取り消します。
すいすい(はへーはホモ) は 音紗 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ