トップページ

8486村 身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ほのぼの
ID: blue1226
村人
便座カバー
ID: mutsuki
占い師
カービィ
ID: aisun
狂人
けんご
ID: gema
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
くるぶしソックス
ID: tyantomo
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/21 04:30:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
チルノ が集会所を訪れました。
2 チルノ 2014/09/21 04:32:18
いーいーいーいーいーいーいーいーいーいーいー
くるぶしソックス が集会所を訪れました。
3 くるぶしソックス 2014/09/21 04:33:53
ごましお!!!
チルノ が村を去りました。
ほのぼの が集会所を訪れました。
4 ほのぼの 2014/09/21 04:35:38
ほのぼの
便座カバー が集会所を訪れました。
5 便座カバー 2014/09/21 04:35:50
それと便座カバー
カービィ が集会所を訪れました。
6 カービィ 2014/09/21 04:36:32
へるぷ
7 カービィ 2014/09/21 04:36:57
ミュート
-1 便座カバー 2014/09/21 04:37:28
見えてる?
けんご が集会所を訪れました。
8 けんご 2014/09/21 04:39:52
よろしくおねがいします
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くるぶしソックスです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 カービィ 2014/09/21 04:41:06
わーわー
-3 けんご 2014/09/21 04:41:10
まあ最初だから適当に
便座カバー は カービィ を占います。
くるぶしソックス は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ