トップページ

8495村 ハゲマッチョ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
テアル
ID: tearver0000
狩人
はへー(ノンケ)
ID: HAHE
占い師
すいすい
ID: suisui
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
お爺や
ID: kyacchisaito
村人
処刑 2人
オリーブ
ID: olive_nikoniko
狂人
音紗
ID: otosa
人狼
はへー(ノンケ) は、音紗 を占いました。
音紗 は 人狼のようです。
テアル は、はへー(ノンケ) を護衛しています。
音紗 は、お爺や を襲撃します。
お爺や が無残な姿で発見されました。
+1 オリーブ 2014/09/23 02:09:01
楽しい(☞☞☞ω)☞☞☞
+2 お爺や 2014/09/23 02:09:10
うっわああああああ
+3 オリーブ 2014/09/23 02:09:10
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
+4 お爺や 2014/09/23 02:09:17
え、狂人、え
+5 お爺や 2014/09/23 02:09:25
うわぁあああああああwwwwwwwwwwww
+6 お爺や 2014/09/23 02:10:12
音紗さんに噛まれた/////キャッ
+7 オリーブ 2014/09/23 02:10:15
これってお爺やさんにしか見えないやつですの?
テアル が 音紗 に投票しました。
+8 お爺や 2014/09/23 02:10:24
見えないですww
はへー(ノンケ) が 音紗 に投票しました。
音紗 が はへー(ノンケ) に投票しました。
+9 お爺や 2014/09/23 02:10:37
完全に騙されましたwwww
テアル は はへー(ノンケ) を護衛します。
テアル が 音紗 に投票しました。
すいすい が 音紗 に投票しました。
テアル音紗に投票しました。
はへー(ノンケ)音紗に投票しました。
すいすい音紗に投票しました。
音紗はへー(ノンケ)に投票しました。
投票の結果、音紗 が処刑されました。
音紗 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 オリーブ (olive_nikoniko) 2014/09/23 02:11:09
wwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ