トップページ

8497村 みそしるの突発短期人狼村

情報 1日目 |

生存 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
人喰い
あんだんご
ID: deku
人喰い
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/09/23 22:10:00
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
2 ゆっくりれいむ 2014/09/23 22:12:15
ゆっくりしていってね!
あんだんご が集会所を訪れました。
3 あんだんご 2014/09/23 22:35:44
ムムッ
4 あんだんご 2014/09/23 22:36:26
ゆっくりゆっくりしねぇ!
5 あんだんご 2014/09/23 22:38:07
頭痛が痛い
6 ゆっくりれいむ 2014/09/23 22:38:08
ゆっくりしなない!!!
7 ゆっくりれいむ 2014/09/23 22:38:09
ゆっくりしなない!!!
8 あんだんご 2014/09/23 22:39:38
ゆっくりゆっくり
9 deku 2014/09/23 22:40:02
いやほんとに頭痛いのねん。義理人情で来てるのねん。義務感なのねん
10 sainos 2014/09/23 22:40:36
おおう、だったら今日見送る?
11 deku 2014/09/23 22:41:35
23時まで人が来るか見るでそ?
12 sainos 2014/09/23 22:42:06
まあな。無理ならええで。むりはすんなし
13 deku 2014/09/23 22:44:19
無理はしないが無茶はよくやるんだ
14 sainos 2014/09/23 22:59:22
んむー、今日は見送りじゃのう
15 sainos 2014/09/23 22:59:30
またの機会にやりましょうぞ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、あんだんご、ゆっくりれいむです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ