トップページ

8500村 (身内)L12↑隠し×村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
あかる
ID: あかる
霊能者
つなー
ID: つなー
人狼
うさぎ
ID: RABvit
人狼
でとにゃん
ID: tuki1124
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いんと
ID: いんと
村人
ぽー
ID: ぽー
狩人
処刑 3人
しおるん
ID: 紫音
村人
ぐらぺ
ID: fantaGrape
村人
碧衣
ID: 碧衣
占い師
碧衣 は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人狼のようです。
ぽー は、あかる を護衛しています。
うさぎ 達は、ぽー を襲撃します。
ぽー が無残な姿で発見されました。
+1 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:33:11
つきあきさん狂人なのにwwwwwwwwwwwww
+2 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:33:25
なるほどおおおおお
+3 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:33:35
てか俺切るのかWWWWWWWWWWWWWW
+4 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:34:09
いやー狼だと思わなんだよね
+5 いんと (いんと) 2014/09/24 00:34:09
つなふぁいんぷれー
つなー が投票を取り消しました。
+6 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:34:46
普通に確定白のあかるさん行くと思った
つなー が投票を取り消しました。
+7 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:34:53
うまいんだよなぁ
つなー が投票を取り消しました。
つなー が投票を取り消しました。
つなー が投票を取り消しました。
つなー が投票を取り消しました。
+8 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:35:18
うめーなぁ… 俺は絶対残されるかと思っとった
+9 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:35:40
いやーあの役職持ちっていい方で
+10 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:35:50
多分狩人だろうなって察した
+11 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:35:51
片方じゃ 疑われるんだよなぁ
+12 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:36:30
てか喋ってくれないとマジで辛い
+13 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:37:03
狂人しゃべらないとつられるうううううううwwwでも身内の潰しあいwwwwwwwwwwww
+14 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:37:12
いやまあ
+15 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:37:25
この時点で狂人COすればPPできるんだけどねうん
+16 いんと (いんと) 2014/09/24 00:37:30
あいつ眠すぎてだめだ
+17 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:37:37
それを考えていないと思います
+18 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:37:47
狩人COってさ、あの場合しちゃったほうがいいの?どうせ同じ結果だと思うけども
+19 いんと (いんと) 2014/09/24 00:38:07
+20 ぐらぺ (fantaGrape) 2014/09/24 00:38:09
いや、しなくてよかった
+21 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:38:20
だよね 
+22 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:38:23
COして占いを1回守ることができるからありかと
+23 いんと (いんと) 2014/09/24 00:38:34
いったか
+24 しおるん (紫音) 2014/09/24 00:38:45
( ^ω^)おっ
+25 ぽー (ぽー) 2014/09/24 00:38:50
( ´゚д゚`)アチャー
碧衣 が うさぎ に投票しました。
うさぎ が 碧衣 に投票しました。
あかる が つなー に投票しました。
でとにゃん が 碧衣 に投票しました。
あかる が つなー に投票しました。
あかる が でとにゃん に投票しました。
あかる が 碧衣 に投票しました。
つなー が 碧衣 に投票しました。
あかる碧衣に投票しました。
つなー碧衣に投票しました。
うさぎ碧衣に投票しました。
碧衣うさぎに投票しました。
でとにゃん碧衣に投票しました。
投票の結果、碧衣 が処刑されました。
碧衣 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ