トップページ

8504村 木村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
871
ID: 871
人狼
ジジィ
ID: laygun
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
8×3(ミツバチ)
ID: mitsubachi
占い師
ぬるま湯本舗P
ID: hompo
霊能者
処刑 3人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
まにむ
ID: まにむ
村人
8×3(ミツバチ) は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ななりーえ 2014/09/28 23:33:40
おっけーい
ななりーえ が ゆずとうふ に投票しました。
ぬるま湯本舗P が ゆずとうふ に投票しました。
ジジィ が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が ななりーえ に投票しました。
871 が ゆずとうふ に投票しました。
8×3(ミツバチ) が 871 に投票しました。(ランダム)
まにむ が ジジィ に投票しました。(ランダム)
ななりーえゆずとうふに投票しました。
ぬるま湯本舗Pゆずとうふに投票しました。
8×3(ミツバチ)871に投票しました。
ゆずとうふななりーえに投票しました。
871ゆずとうふに投票しました。
ジジィゆずとうふに投票しました。
まにむジジィに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2014/09/28 23:38:58
撤回して霊能として出るよ
*2 ななりーえ 2014/09/28 23:39:08
明らかに発言ミスったからw
*3 871 2014/09/28 23:39:15
ww
8×3(ミツバチ) は ぬるま湯本舗P を占います。
*4 871 2014/09/28 23:39:28
ですよねw
*5 871 2014/09/28 23:39:36
じゃあ黙ってます
*6 ななりーえ 2014/09/28 23:39:37
対抗が人狼でしか内訳ありえないのに
対抗じゃないとこで黒だったよっ とかいったから
霊能で出ます
*7 871 2014/09/28 23:39:44
誰やりますか
*8 ななりーえ 2014/09/28 23:39:57
狩人いないから占い師カムね
*9 871 2014/09/28 23:40:16
ういっす
*10 ななりーえ 2014/09/28 23:40:22
で、わたしと対抗つって、陰にゃんが生き残ってかち!
ななりーえ は 8×3(ミツバチ) を襲撃します。
*11 871 2014/09/28 23:40:42
そうですねw
*12 ななりーえ 2014/09/28 23:40:50
かみました!ミツバチさん待ち
*13 871 2014/09/28 23:40:50
了解っすw
*14 871 2014/09/28 23:40:57
忍んでおきますw
*15 ななりーえ 2014/09/28 23:41:09
わたしだけ釣られても残れるよっ
*16 ななりーえ 2014/09/28 23:41:19
がんば!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ