トップページ

8505村 最後はきっと殴り合い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ジジィ
ID: laygun
霊能者
ななりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
8×3(ミツバチ)
ID: mitsubachi
村人
本舗P
ID: hompo
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
シリュウ
ID: シリュウ
狂人
871
ID: 871
人狼
まにむ
ID: まにむ
人狼
ゆずとうふ は、本舗P を占いました。
本舗P は 人間のようです。
本舗P は、ななりーえ を護衛しています。
まにむ 達は、ななりーえ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 871 2014/09/29 00:19:31
おれとかきそう
ジジィ が 871 に投票しました。
ジジィ が 871 に投票しました。
8×3(ミツバチ) が 871 に投票しました。
ゆずとうふ が 871 に投票しました。
ゆずとうふ が ジジィ に投票しました。
まにむ が 871 に投票しました。
871 が ジジィ に投票しました。
本舗P が 871 に投票しました。
ななりーえ が 871 に投票しました。
ジジィ871に投票しました。
まにむ871に投票しました。
ななりーえ871に投票しました。
ゆずとうふジジィに投票しました。
871ジジィに投票しました。
8×3(ミツバチ)871に投票しました。
本舗P871に投票しました。
投票の結果、871 が処刑されました。
871 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まにむ 2014/09/29 00:24:37
しまったああああ
+1 871 2014/09/29 00:24:40
申し訳ねえまにむさん!!
ゆずとうふ は 8×3(ミツバチ) を占います。
*2 まにむ 2014/09/29 00:24:50
_(┐「ε:)_
*3 まにむ 2014/09/29 00:24:51
_(┐「ε:)_
*4 まにむ 2014/09/29 00:24:51
_(┐「ε:)_
*5 まにむ 2014/09/29 00:24:57
ヽ(´▽`)/
ゆずとうふ は まにむ を占います。
*6 まにむ 2014/09/29 00:25:04
\(^ω^)/
+2 871 2014/09/29 00:25:07
まさかのシリュウさん狂人っすかw
-2 ななりーえ 2014/09/29 00:25:16
どっちにしたって狩人生存だから村カチ確じゃない?
*7 まにむ 2014/09/29 00:25:59
詰んでる(´ω`)
+3 シリュウ 2014/09/29 00:26:01
ルール把握して次から攻めようとしたら終わってしまったw
+4 871 2014/09/29 00:26:01
もっと早く出たかったけどミュートにしたまんまやったんや!
-3 ななりーえ 2014/09/29 00:26:13
一応狂ー真 で出た可能性も踏まえて狩人は明日出ていいと思いますががが
+5 871 2014/09/29 00:26:20
あ、おつですw
+6 871 2014/09/29 00:26:28
これきついっすねw
まにむ は襲撃対象選択を取り消します。
本舗P は ジジィ を護衛します。
本舗P は ジジィ を護衛します。
*8 まにむ 2014/09/29 00:26:45
狩人ゆずくん守るし詰んでる(´ω`)
本舗P は ジジィ を護衛します。
本舗P は ジジィ を護衛します。
+7 871 2014/09/29 00:26:47
うわああああああ
本舗P は ジジィ を護衛します。
本舗P は ジジィ を護衛します。
本舗P は ジジィ を護衛します。
+8 シリュウ 2014/09/29 00:26:54
でもなんとなくわかりましたわw
+9 871 2014/09/29 00:27:00
申し訳ねえ
*9 まにむ 2014/09/29 00:27:02
でもゆずくん噛むしかないっていう・・(´ω`)
本舗P は ゆずとうふ を護衛します。
+10 871 2014/09/29 00:27:14
みつばちさん狩人?
まにむ は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ