トップページ

8506村 童貞の里

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
らぐな
ID: ラグナ
狂人
とりさん
ID: とりさん
占い師
Solar
ID: omu
狩人
どっと
ID: nyaostudio
霊能者
あげいん
ID: again
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雪見
ID: 雪見
村人
処刑 2人
ゆのみき
ID: yuno0619
人狼
Bee
ID: beechan
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/01 23:50:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
AKAITO が集会所を訪れました。
2 AKAITO 2014/10/01 23:52:00
わこつ
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
3 赤ちゃんだんご 2014/10/01 23:52:16
譲治 が集会所を訪れました。
4 譲治 2014/10/01 23:52:41
e
5 again 2014/10/01 23:52:42
/
譲治 が 名前を とりさん に変更しました。
遠野 志貴 が集会所を訪れました。
6 遠野 志貴 2014/10/01 23:52:59
オチンチン
AKAITO が 名前を らぐな に変更しました。
Solar が集会所を訪れました。
7 Solar 2014/10/01 23:53:10
d
いゔ が集会所を訪れました。
8 いゔ 2014/10/01 23:53:14
 
いゔ が村を去りました。
赤ちゃんだんご が 名前を 雪見 に変更しました。
遠野 志貴 が 名前を とりさんより童貞 に変更しました。
ゆのみき が集会所を訪れました。
9 ゆのみき 2014/10/01 23:53:52
とりさん が 名前を タワシ に変更しました。
どっと が集会所を訪れました。
10 どっと 2014/10/01 23:54:00
ヘイ!キャモナベイベ★(´∀`)」

ズンズンチー(ボイパ)

ズンズンズチー(ボイパ)

ズクズクメロン♪

ワサビの山〜廻ってます♪

レツゴッ!!

チェケ!ズーーーーン…(´_ゝ`)(ボイパ)
とりさんより童貞 が 名前を Bee に変更しました。
年寄りだんご が集会所を訪れました。
11 年寄りだんご 2014/10/01 23:54:38
。。。。。
タワシ が 名前を とりさん に変更しました。
12 らぐな 2014/10/01 23:55:06
ヘイ!キャモナベイベ★(´∀`)」

ズンズンチー(ボイパ)

ズンズンズチー(ボイパ)

ズクズクメロン♪

ワサビの山〜廻ってます♪

レツゴッ!!

チェケ!ズーーーーン…(´_ゝ`)(ボイパ)
年寄りだんご が 名前を あげいん に変更しました。
とりさん がアイコンを変更しました。
らぐなは、とりさんを焼きました 2014/10/01 23:55:22
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、Bee、ゆのみきです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆのみき 2014/10/01 23:55:56
ブンブン↑
*2 Bee 2014/10/01 23:56:02
まさかのゆのみき
*3 ゆのみき 2014/10/01 23:56:07
ハローyoutube
*4 ゆのみき 2014/10/01 23:56:16
ちゃんび
*5 ゆのみき 2014/10/01 23:56:20
どうしますか
*6 Bee 2014/10/01 23:56:24
あれHIKAKINじゃね?
*7 Bee 2014/10/01 23:56:34
ねえ久々すぎてうまくだませないとおもう
とりさん は Bee を占います。
*8 Bee 2014/10/01 23:56:41
ムリムリムリムリ
*9 ゆのみき 2014/10/01 23:56:49
それなwwww勢いでいこうwwww
*10 Bee 2014/10/01 23:56:58
結局職業なにがあるんだ
*11 ゆのみき 2014/10/01 23:57:00
とりまそらくん狙お(適当
*12 Bee 2014/10/01 23:57:15
クソワロタ
*13 Bee 2014/10/01 23:57:37
まあ占いCOするかダブル潜伏するかだけど
*14 ゆのみき 2014/10/01 23:57:38
狼2狂1村3占1霊1狩1
*15 Bee 2014/10/01 23:57:43
占いするはw
*16 Bee 2014/10/01 23:57:50
ワイ占いで出るでw
*17 Bee 2014/10/01 23:58:02
セオリーとは色々忘れに忘れたけど適当にやっていい?(?)
*18 ゆのみき 2014/10/01 23:58:05
占われたらやばいよね〜〜
-1 あげいん 2014/10/01 23:58:07
さなさんかわいいい
*19 ゆのみき 2014/10/01 23:58:13
せやなww
*20 Bee 2014/10/01 23:58:21
はああああああああい
*21 Bee 2014/10/01 23:58:25
がんばりまあああああああああす
-2 あげいん 2014/10/01 23:58:30
さなさんかわいいんじゃ・・・・・・・・・
*22 Bee 2014/10/01 23:58:32
おれ噛むからまっててね
ゆのみき は 弓塚 さつき を襲撃します。
*23 ゆのみき 2014/10/01 23:59:42
wwwwwwwwwwどうやってごまかすかむずいよね
占われなければ問題ないし
Bee は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ