トップページ

8506村 童貞の里

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
らぐな
ID: ラグナ
狂人
とりさん
ID: とりさん
占い師
Solar
ID: omu
狩人
どっと
ID: nyaostudio
霊能者
あげいん
ID: again
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雪見
ID: 雪見
村人
処刑 2人
ゆのみき
ID: yuno0619
人狼
Bee
ID: beechan
人狼
とりさん は、Bee を占いました。
Bee は 人狼のようです。
-1 あげいん 2014/10/01 23:59:51
さなさんにコテハン読まれたいんじゃ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あげいん が投票を取り消しました。
雪見 が とりさん に投票しました。
どっと が 雪見 に投票しました。
とりさん が ゆのみき に投票しました。
あげいん が ゆのみき に投票しました。
どっと が Solar に投票しました。
ゆのみき が Solar に投票しました。
Bee が Solar に投票しました。
Solar は らぐな を護衛します。
らぐな が とりさん に投票しました。
Solar が ゆのみき に投票しました。
-2 らぐな 2014/10/02 00:04:06
どうしようね
-3 らぐな 2014/10/02 00:04:20
イヴくん狼と思うんだけどなぁ
Solar は あげいん を護衛します。
-4 らぐな 2014/10/02 00:05:43
誰の命を助けてあげようかなぁ〜〜〜〜
Bee は 雪見 を襲撃します。
-5 らぐな 2014/10/02 00:06:59
Beeちゃん占う人指定しないのミスだなぁ
-6 らぐな 2014/10/02 00:07:15
かぶらせようかと思ったけど同時だったら無理か
とりさん は あげいん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ