トップページ

8513村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
はちゅねミク
ID: MT
村人
重音テト
ID: ろれる
人狼
初音ミク
ID: 33310
C国狂人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
巡音ルカ
ID: りりり
人狼
阿久女イク
ID: mususu
共有者
LOLA
ID: himaraya
妖魔
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
鏡音レン
ID: noritama5
妖魔
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
鏡音リン
ID: ぺろち
共有者
処刑 2人
鈴音フク
ID: e12041
狩人
MEIKO
ID: 犬神家
村人
LOLA は、鏡音レン の能力をコピーして 妖魔 になりました。
咲音メイコ は、鏡音レン を占いました。
鏡音レン は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
鏡音レン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 重音テト 2014/10/05 03:30:46
二人はとりあえず潜んでてください!
初音ミク が 鈴音フク に投票しました。
巡音ルカ が 鈴音フク に投票しました。
阿久女イク が 鈴音フク に投票しました。
鏡音リン が 鈴音フク に投票しました。
鈴音フク が 咲音メイコ に投票しました。
重音テト が 鈴音フク に投票しました。
たこルカ が 鈴音フク に投票しました。
MEIKO が 鈴音フク に投票しました。
咲音メイコ が 鈴音フク に投票しました。
はちゅねミク が 鈴音フク に投票しました。
LOLA が 阿久女イク に投票しました。
はちゅねミク鈴音フクに投票しました。
重音テト鈴音フクに投票しました。
鈴音フク咲音メイコに投票しました。
咲音メイコ鈴音フクに投票しました。
MEIKO鈴音フクに投票しました。
初音ミク鈴音フクに投票しました。
たこルカ鈴音フクに投票しました。
巡音ルカ鈴音フクに投票しました。
阿久女イク鈴音フクに投票しました。
LOLA阿久女イクに投票しました。
鏡音リン鈴音フクに投票しました。
投票の結果、鈴音フク が処刑されました。
鈴音フク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
咲音メイコ は MEIKO を占います。
*2 重音テト 2014/10/05 03:36:57
これどうしよう・・
*3 たこルカ 2014/10/05 03:37:12
さてどーしますかねこれは…
*4 重音テト 2014/10/05 03:37:32
とりあえずニャンコさんはでちゃっていいかな
*5 重音テト 2014/10/05 03:37:49
ニャンコさんでてオレ白かなー
*6 初音ミク 2014/10/05 03:38:01
ろれるさんが出なかったら白だしします?
*7 たこルカ 2014/10/05 03:38:04
ちょっとまだアイコンと人の名前対応ついてない…
リンとさきねメイコって誰でしたっけ
*8 巡音ルカ 2014/10/05 03:38:13
ろれるにゃんが真占いに占われないことを祈る。。。
*9 重音テト 2014/10/05 03:38:45
リンゆきち さきね花梨です!
*10 重音テト 2014/10/05 03:39:05
てかみぽrん真占いくさくね?www
*11 たこルカ 2014/10/05 03:39:10
このターンは村人占って白出ししとくんでもいいんじゃないですかね
*12 重音テト 2014/10/05 03:39:27
みぽりん噛んじゃおうよww
*13 巡音ルカ 2014/10/05 03:39:36
みぽりんwww
*14 初音ミク 2014/10/05 03:39:37
神話co?
*15 たこルカ 2014/10/05 03:39:54
誰かみます?
*16 重音テト 2014/10/05 03:39:59
んでニャンコさん以外占いでなかたらオレもでます!
*17 重音テト 2014/10/05 03:40:00
んでニャンコさん以外占いでなかたらオレもでます!
*18 初音ミク 2014/10/05 03:40:04
みぽりん1票
*19 たこルカ 2014/10/05 03:40:18
さきねメイコかみでおk?
巡音ルカ は 咲音メイコ を襲撃します。
たこルカ は 咲音メイコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ