トップページ

8519村 俺たちの人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
タモモォ
ID: タモモォ
霊能者

ID: んな。
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぇすですから。。
ID: ふぇすさん
村人
処刑 2人
るた。
ID: るたまろ
村人
はせ
ID: はせ
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はせです。
1 弓塚 さつき 2014/10/06 00:26:23
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ふぇすですから。。 が時間を進めるを選択しました。
ふぇすですから。。 が時間を進めるを選択しました。
るた。 が時間を進めるを選択しました。
タモモォ が時間を進めるを選択しました。
ん は ふぇすですから。。 を占います。
ん は ふぇすですから。。 を占います。
ん が時間を進めるを選択しました。
ん が時間を進めるを選択しました。
はせ が時間を進めるを取り消しました。
はせ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はせ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ