トップページ

8525村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ふぇすさん
ID: ふぇすさん
人狼
はせ
ID: はせ
人狼
タモモォ
ID: タモモォ
村人
mono
ID: mono
霊能者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
n
ID: んな。
占い師
処刑 1人
る。
ID: るたまろ
村人
n は、る。 を占いました。
る。 は 人間のようです。
はせ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ふぇすさん 2014/10/06 00:58:16
はせおい
はせ は襲撃対象選択を取り消します。
はせ は襲撃対象選択を取り消します。
n が る。 に投票しました。
*2 はせ 2014/10/06 00:59:12
????
タモモォ が る。 に投票しました。
n は ふぇすさん を占います。
る。 が n に投票しました。
はせ は n を襲撃します。
はせ が投票を取り消しました。
ふぇすさん が る。 に投票しました。
mono が る。 に投票しました。
*3 ふぇすさん 2014/10/06 01:00:20
誰食う?
はせ が る。 に投票しました。
ふぇすさんる。に投票しました。
はせる。に投票しました。
タモモォる。に投票しました。
る。nに投票しました。
nる。に投票しました。
monoる。に投票しました。
る。に、5人が投票しました。
nに、1人が投票しました。
投票の結果、る。 が処刑されました。
る。 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 ふぇすさん 2014/10/06 01:00:35
どするはせ
はせ は n を襲撃します。
n は ふぇすさん を占います。
*5 ふぇすさん 2014/10/06 01:00:42
あのばかなんでるたさんを人狼っていったんだろ
*6 はせ 2014/10/06 01:00:45
+1 る。 2014/10/06 01:00:51
;;
*7 はせ 2014/10/06 01:00:54
いみわからんwwwwwwwww
n は ふぇすさん を占います。
n は ふぇすさん を占います。
*8 ふぇすさん 2014/10/06 01:00:57
占ったら俺とはせが人狼だから、他は村人って出るはずなのに
*9 はせ 2014/10/06 01:01:01
うらないしほかいるやろww
*10 ふぇすさん 2014/10/06 01:01:02
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 る。 2014/10/06 01:01:03
ゴミ^^
*11 はせ 2014/10/06 01:01:14
それなww
*12 はせ 2014/10/06 01:01:20
あほすぎわろたwwwwwwwwwwwww
*13 ふぇすさん 2014/10/06 01:01:20
デュフwwデュフwwwるたまろさんデュフwwww人狼ですねwwww
*14 ふぇすさん 2014/10/06 01:01:24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*15 はせ 2014/10/06 01:01:26
wwwwwwwwwww
はせ は n を襲撃します。
n は ふぇすさん を占います。
*16 ふぇすさん 2014/10/06 01:01:31
とりあえず、nを黙らせようか、噛むべ
+3 る。 2014/10/06 01:01:34
( ・´ー・`)。。
n は ふぇすさん を占います。
*17 はせ 2014/10/06 01:01:44
n くいまーす
ふぇすさん は n を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ