トップページ

8527村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
はせ
ID: はせ
人狼
タモモォ
ID: タモモォ
村人
ふぇすです
ID: ふぇすさん
村人
mono
ID: mono
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
る。
ID: るたまろ
霊能者
処刑 1人
n
ID: んな。
占い師
n は、mono を占いました。
mono は 人狼のようです。
はせ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
n が mono に投票しました。
n が mono に投票しました。
1 タモモォ 2014/10/06 01:08:52
ワシは村人や!
n が mono に投票しました。
n は タモモォ を占います。
n は タモモォ を占います。
n は タモモォ を占います。
ふぇすです が mono に投票しました。
n は タモモォ を占います。
ふぇすです が n に投票しました。
n が mono に投票しました。
る。 が タモモォ に投票しました。
はせ が n に投票しました。
n は タモモォ を占います。
n は はせ を占います。
n は はせ を占います。
タモモォ が mono に投票しました。
はせ は n を襲撃します。
n が mono に投票しました。
mono が n に投票しました。
はせnに投票しました。
nmonoに投票しました。
タモモォmonoに投票しました。
ふぇすですnに投票しました。
る。タモモォに投票しました。
mononに投票しました。
nに、3人が投票しました。
タモモォに、1人が投票しました。
monoに、2人が投票しました。
投票の結果、n が処刑されました。
n は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 mono 2014/10/06 01:11:21
yo
はせ は襲撃対象選択を取り消します。
はせ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 はせ 2014/10/06 01:11:35
るころす
*3 mono 2014/10/06 01:11:37
もうけwwww
*4 はせ 2014/10/06 01:11:39
るたまろころす
-1 ふぇすです 2014/10/06 01:11:51
わおーん
*5 mono 2014/10/06 01:11:52
せやな
*6 はせ 2014/10/06 01:11:58
wwwwwwwもうけなりwww

うらないしwwwざこすぎわろた
*7 はせ 2014/10/06 01:11:58
wwwwwwwもうけなりwww

うらないしwwwざこすぎわろた
-2 ふぇすです 2014/10/06 01:11:59
わおーーーん
はせ は襲撃対象選択を取り消します。
はせ は る。 を襲撃します。
*8 はせ 2014/10/06 01:12:13
じゃそれで
*9 mono 2014/10/06 01:12:18
ぼくはこのまま占いで行くね
*10 はせ 2014/10/06 01:12:25
てか勝ちやな
*11 mono 2014/10/06 01:12:27
まってそしたらさ
-3 ふぇすです 2014/10/06 01:12:34
お尻とお尻でお知り合い〜
*12 はせ 2014/10/06 01:12:34
もうかちじゃない?
*13 mono 2014/10/06 01:12:37
ぱろさん人狼でしたっていっていい?
*14 はせ 2014/10/06 01:12:44
てかこの時点でおれらのかち
*15 mono 2014/10/06 01:12:52
いやまだわからん
*16 はせ 2014/10/06 01:13:03
だって 2たい2じゃね>
はせ は る。 を襲撃します。
*17 mono 2014/10/06 01:13:19
ここでぱろさんを吊らせてるたまろがぱろさんは人狼でしたっていえば
*18 mono 2014/10/06 01:13:28
mono は る。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ