トップページ

8544村 みぽん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
霊能者
Sweet Ann
ID: 02468
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
風来狩人
MEIKO
ID: 犬神家
狩人
鏡音リン
ID: syouri
占い師
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
処刑 6人
鈴音フク
ID: e12041
村人
巡音ルカ
ID: リリィ
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
LOLA
ID: himaraya
人狼
重音テト
ID: ろれる
C国狂人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、風来狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、神威がくぽ、LOLA、巡音ルカです。
あなたと心を共有するのは、MIRIAMです。
あなたと心を共有するのは、鏡音レンです。
1 弱音ハク 2014/10/09 01:15:06
みんな死ねばいいのに
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
Sweet Ann が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2014/10/09 01:16:17
どうもC国ろれるです!
*2 神威がくぽ 2014/10/09 01:16:29
どもです
*3 巡音ルカ 2014/10/09 01:16:29
りりぃうるふ!
*4 LOLA 2014/10/09 01:16:51
タナカっす
*5 重音テト 2014/10/09 01:17:08
人狼慣れてない人ばっかだなこれwwwww
*6 巡音ルカ 2014/10/09 01:17:24
www
*7 神威がくぽ 2014/10/09 01:17:30
w
-1 たこルカ 2014/10/09 01:17:34
村人かー
*8 LOLA 2014/10/09 01:17:34
どうすれば!?
鏡音リン は 鏡音レン を占います。
*9 重音テト 2014/10/09 01:17:43
ここはリスキーな攻め方難しいかもですな・・とりあえず自分は占いででます!
-2 Sweet Ann 2014/10/09 01:18:03
怖いwwwww
*10 重音テト 2014/10/09 01:18:18
本当はもう一人うらい占いでるとかく乱できそうなんですよねー・・どうしようかな
*11 LOLA 2014/10/09 01:19:00
おれもでますか?
*12 重音テト 2014/10/09 01:19:11
誰か占い(偽)として出る自信あるひといます??さすがにはげ丸君はいきなりだときついかな・・
*13 神威がくぽ 2014/10/09 01:19:36
ですね
*14 LOLA 2014/10/09 01:19:48
てきとうに白黒言えばいい??
*15 重音テト 2014/10/09 01:19:51
じゃあ田中さんと俺ででましょう!ただ初日に真に田中さん黒出された場合は出ない方向でオナシャス!
*16 LOLA 2014/10/09 01:20:16
了解です
*17 重音テト 2014/10/09 01:20:18
適当にしろだしましょ!他の二人は一旦ひそんでてください!
*18 巡音ルカ 2014/10/09 01:20:26
占い語りしたことないん・・・
そもそも占い師をやったことない><
*19 神威がくぽ 2014/10/09 01:20:34
りょーかいです
*20 巡音ルカ 2014/10/09 01:20:44
村人っぽくしてます〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ