トップページ

8547村 sugasikao村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
鏡音リン
ID: かなっくま
人狼
神威がくぽ
ID: Airi1429
占い師
白熊カオス
ID: shen
C国狂人
初音ミク
ID: あやや
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
C国狂人(恋人)
しゃきね・め〜こ
ID: ティガー
求愛者(恋人)
処刑 2人
PLIMA
ID: おくむらじゅんぺい
村人
鏡音レン
ID: バヤシコくんや
霊能者
MEIKO は、白熊カオス の能力をコピーして C国狂人 になりました。
しゃきね・め〜こ は MEIKO に愛を求めました。
しゃきね・め〜こ と MEIKO は恋に落ちました。
神威がくぽ は、白熊カオス を占いました。(ランダム)
白熊カオス は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 白熊カオス 2014/10/09 23:07:13
涼太、神話マニアか恋人のやつだと思うよー
白熊カオス が PLIMA に投票しました。
神威がくぽ が PLIMA に投票しました。
初音ミク は PLIMA を襲撃します。
しゃきね・め〜こ が PLIMA に投票しました。
PLIMA が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ は しゃきね・め〜こ を占います。
初音ミク は PLIMA を襲撃します。
MEIKO が PLIMA に投票しました。
鏡音リン が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
鏡音レン が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
初音ミク が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
MEIKOPLIMAに投票しました。
鏡音リン初音ミクに投票しました。
神威がくぽPLIMAに投票しました。
鏡音レン神威がくぽに投票しました。
PLIMA神威がくぽに投票しました。
白熊カオスPLIMAに投票しました。
初音ミク神威がくぽに投票しました。
しゃきね・め〜こPLIMAに投票しました。
神威がくぽに、3人が投票しました。
PLIMAに、4人が投票しました。
初音ミクに、1人が投票しました。
投票の結果、PLIMA が処刑されました。
PLIMA は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 白熊カオス 2014/10/09 23:09:46
涼太食べよう
*3 MEIKO 2014/10/09 23:09:46
神話マニアでしゅんたパクりましたC国狂人です
*4 白熊カオス 2014/10/09 23:10:04
なんだよ
神威がくぽ は しゃきね・め〜こ を占います。
*5 初音ミク 2014/10/09 23:10:11
狂人ふえたw
*6 鏡音リン 2014/10/09 23:10:13
え、私松本くんに投票したんだけど笑
なんでランダムになってんの笑
*7 白熊カオス 2014/10/09 23:10:14
早く言えよー
*8 白熊カオス 2014/10/09 23:10:14
早く言えよー
*9 MEIKO 2014/10/09 23:10:18
人狼ダレ?
*10 初音ミク 2014/10/09 23:10:40
あやです
*11 鏡音リン 2014/10/09 23:10:49
かな
鏡音リン は しゃきね・め〜こ を襲撃します。
*12 MEIKO 2014/10/09 23:12:33
これなおき食べていいとおもう
*13 初音ミク 2014/10/09 23:13:01
小林くん?
*14 白熊カオス 2014/10/09 23:13:03
タイガは?
初音ミク は 鏡音レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ