トップページ

8566村 まつむら3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
がみちゃん
ID: takutaku
占い師
ウホリーヌ
ID: uhorinu
狩人
うほこ
ID: admin
狂人
犠牲 2人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
しらす
ID: citrus-fruits
人狼(恋人)
処刑 1人

ID: syjn4726
悪女(恋人)
雨 は しらす に愛を求めました。(ランダム)
雨 と しらす は恋に落ちました。
さらに ヤゴコロ をキープしました。
がみちゃん は、うほこ を占いました。(ランダム)
うほこ は 人間のようです。
しらす は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
雨 が うほこ に投票しました。(ランダム)
がみちゃん が 雨 に投票しました。(ランダム)
ウホリーヌ が しらす に投票しました。(ランダム)
しらす が がみちゃん に投票しました。(ランダム)
うほこ が 雨 に投票しました。(ランダム)
うほこに投票しました。
がみちゃんに投票しました。
ウホリーヌしらすに投票しました。
しらすがみちゃんに投票しました。
うほこに投票しました。
投票の結果、雨 が処刑されました。
雨 は 人間だったようです。
しらす は悲しみにくれて、雨 の後を追いました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ