トップページ

8569村 本番

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ほっち
ID: ほっち
占い師
えれあ
ID: Elearea
C国狂人
りんく
ID: rink
霊能者
なぎ
ID: naaagin
村人
アスタリスク
ID: asterisk
狩人
ゆぬ
ID: ゆぬ
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
ぴっぷー
ID: nazu
人狼
あまなつ
ID: amnt
人狼
ほっち は、ゆぬ を占いました。
ゆぬ は 人間のようです。
あまなつ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
りんく が ほっち に投票しました。
あまなつ は ほっち を襲撃します。
*1 ぴっぷー (nazu) 2014/10/10 23:56:34
難しいね
りんく が アスタリスク に投票しました。
*2 あまなつ (amnt) 2014/10/10 23:57:35
もーぜんぜんわからん
りんく が えれあ に投票しました。
アスタリスク が えれあ に投票しました。
ほっち が ぴっぷー に投票しました。
なぎ が ぴっぷー に投票しました。
*3 あまなつ (amnt) 2014/10/10 23:59:27
これってどうするのwwwwwwwwwwwww
えれあ が アスタリスク に投票しました。(ランダム)
ゆぬ が りんく に投票しました。(ランダム)
ぴっぷー が ゆぬ に投票しました。(ランダム)
あまなつ が ゆぬ に投票しました。(ランダム)
ほっちぴっぷーに投票しました。
えれあアスタリスクに投票しました。
りんくえれあに投票しました。
なぎぴっぷーに投票しました。
アスタリスクえれあに投票しました。
ゆぬりんくに投票しました。
ぴっぷーゆぬに投票しました。
あまなつゆぬに投票しました。
投票の結果、ぴっぷー が処刑されました。
ぴっぷー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ぴっぷー (nazu) 2014/10/11 00:00:03
ああああああああああああああああ
あまなつ は ほっち を襲撃します。
ほっち は なぎ を占います。
*4 えれあ (Elearea) 2014/10/11 00:00:45
んんんんんんんん
アスタリスク は ほっち を護衛します。
*5 あまなつ (amnt) 2014/10/11 00:01:09
これもしかしてぼっち
*6 あまなつ (amnt) 2014/10/11 00:01:36
あ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ