トップページ

8583村 Wがこない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
白熊カオス
ID: shen
狩人
しゃきね・め〜こ
ID: ティガー
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
鏡音リン
ID: かなっくま
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: あやや
占い師(恋人)
神威がくぽ
ID: Airi1429
求愛者(恋人)
処刑 2人
PLIMA
ID: おくむらじゅんぺい
村人
棒化ロイド
ID: スガシカオ
狂信者
初音ミク は、棒化ロイド を占いました。
棒化ロイド は 人間のようです。
白熊カオス は、初音ミク を護衛しています。
MEIKO 達は、神威がくぽ を襲撃します。
初音ミク は悲しみにくれて、神威がくぽ の後を追いました。
神威がくぽ が無残な姿で発見されました。
+1 神威がくぽ 2014/10/12 23:31:52
あやちゃん!ごめん!笑
鏡音リン が 棒化ロイド に投票しました。
MEIKO が 棒化ロイド に投票しました。
白熊カオス が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
しゃきね・め〜こ が 棒化ロイド に投票しました。(ランダム)
棒化ロイド が しゃきね・め〜こ に投票しました。(ランダム)
白熊カオス鏡音リンに投票しました。
しゃきね・め〜こ棒化ロイドに投票しました。
MEIKO棒化ロイドに投票しました。
棒化ロイドしゃきね・め〜こに投票しました。
鏡音リン棒化ロイドに投票しました。
しゃきね・め〜こに、1人が投票しました。
棒化ロイドに、3人が投票しました。
鏡音リンに、1人が投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ