トップページ

8589村 久しぶりの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
久しぶりのホモ
ID: tocco
村人
すずらん
ID: suzu18
霊能者
海月
ID: kurage_jelly
狩人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
占い師
ミコノス
ID: miko
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころなっちょ
ID: ころな
村人
処刑 3人
彩瀬ッカス
ID: ayasex
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
しずく
ID: shizuku0001
人狼
楽園の素敵な通り魔レビィ は、すずらん を占いました。
すずらん は 人間のようです。
海月 は、楽園の素敵な通り魔レビィ を護衛しています。
しずく は、楽園の素敵な通り魔レビィ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 彩瀬ッカス 2014/10/13 20:58:36
いいぞもっとやれなんてホモにしか言わない
+2 彩瀬ッカス 2014/10/13 20:59:16
おーやっぱ狩人いたもんなー
+3 彩瀬ッカス 2014/10/13 20:59:40
ミコしずが残った
+4 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:01:05
投票先ふむふむ
+5 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:04:13
とっこさんに飛び火
+6 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:04:25
どっちにしようかな?か
+7 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:04:42
( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
+8 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:04:53
ハッ…!┌( ┌ ^ο^)┐
+9 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:05:32
しずくさん狼………やっぱ受けか…狼受けか………
+10 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:05:41
狼受けは美味しいと思う
+11 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:05:51
なんていうかあれなんだ!
+12 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:01
口では嫌と言いながらさ!
+13 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:20
そのカッコいいたてがみは正直ってそれライオンや
+14 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:27
やっぱ耳かな
+15 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:39
そう!あの耳が垂れ下がった感じ!
+16 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:49
ちょっと(′・ω・`)って!
+17 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:06:54
ケツ!!
+18 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:07:30
つまりケツにアーッてなって悔しそうな表情を見せながらも耳はひくっと(′・ω・`)と!
しずく が ミコノス に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が しずく に投票しました。
+19 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:08:00
私は人狼のチャットで何言ってるんだろう
すずらん が しずく に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ は ミコノス を占います。
久しぶりのホモ が しずく に投票しました。
海月 が しずく に投票しました。
+20 ころなっちょ 2014/10/13 21:08:17
彩瀬っさんおちついて
+21 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:08:20
おかしいな人狼のことほぼ話してないよ
+22 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:08:33
ごめんなさいころなっちょさんつい
楽園の素敵な通り魔レビィ が ミコノス に投票しました。
+23 彩瀬ッカス 2014/10/13 21:09:13
美味しいシチュエーションがあったからって暴れすぎた酒にやられたのかもしれないアッヤられただってはい自重しますホモさん!!
ミコノス が 久しぶりのホモ に投票しました。
久しぶりのホモしずくに投票しました。
すずらんしずくに投票しました。
海月しずくに投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィミコノスに投票しました。
ミコノス久しぶりのホモに投票しました。
しずくミコノスに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 彩瀬ッカス (ayasex) 2014/10/13 21:09:29
しずくさんがホモさんか……よだれが
1 ころなっちょ (ころな) 2014/10/13 21:10:20
綾瀬っさんおちついて
2 彩瀬ッカス (ayasex) 2014/10/13 21:11:55
ハッ…!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ