トップページ

8593村 人外淘汰村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0001
占い師
ホモ(tocco)
ID: tocco
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミコノス
ID: miko
狂人
海月
ID: kurage_jelly
妖魔
すず
ID: suzu18
狩人
ゆらりる
ID: yrrr
村人
処刑 4人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
人狼
ころにゃっちょ
ID: ころな
霊能者
あやせ
ID: AYASE
村人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
しずく は、海月 を占いました。
海月 は 人間のようです。
すず は、海月 を護衛しています。
ゆずとうふ は、すず を襲撃します。
海月 が無残な姿で発見されました。
すず が無残な姿で発見されました。
+1 海月 2014/10/13 23:17:20
ハハハッ
+2 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:17:49
うわあー
見つけにくそう
+3 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:18:05
鈴姉狩人さんでしたか
+4 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:18:21
なんで鈴さん寒暖だwwwwwwwwwwww

+5 海月 2014/10/13 23:18:41
うん、厳しい、嘘つけない
+6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:18:42
グレー抜いておけば、鈴さんにロックさせられたのに
+7 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:18:48
噛むんだったら誰かなーァ
+8 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:19:14
この後、ちゃんとしずくを抜けるかなあ?
+9 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:19:40
抜けるんじゃないんですか?
+10 海月 2014/10/13 23:20:05
死んでいるのが全て役職持ちだったwww
+11 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:20:32
wwwどうも霊能者です
+12 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:22:26
おっおっおっ
+13 海月 2014/10/13 23:23:44
今のゆずさんの発言はちょっと臭かったかなぁ・・・?
+14 ころにゃっちょ 2014/10/13 23:23:55
んー 微妙かな
+15 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:24:50
頼むよ 釣られるなよ
+16 海月 2014/10/13 23:25:49
wwwwwww
+17 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:29:01
wwwwwwwwwwwwwwwwww
+18 海月 2014/10/13 23:29:13
wwwwwwwwwwwwwww
+19 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:29:22
いい瞑想具合だ いいぞもっとやれ
+20 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 23:29:57
きづけー しずく抜かないとだめだってきづけー
+21 海月 2014/10/13 23:30:14
なかなかいい読み合いになってきたなぁ
-1 ゆらりる 2014/10/13 23:30:56
リア狂だけど、これでしずくさんは咬まれない、よ、ね、ごめんなさい村です
しずく が あやせ に投票しました。
ホモ(tocco) が あやせ に投票しました。
ゆらりる が あやせ に投票しました。
ゆずとうふ が あやせ に投票しました。
伊露葉 が あやせ に投票しました。
あやせ が しずく に投票しました。
しずくあやせに投票しました。
ホモ(tocco)あやせに投票しました。
ゆらりるあやせに投票しました。
ゆずとうふあやせに投票しました。
伊露葉あやせに投票しました。
あやせしずくに投票しました。
投票の結果、あやせ が処刑されました。
あやせ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は ゆずとうふ を占います。
-2 ゆらりる 2014/10/13 23:31:42
この選択があってますように…
-3 ゆらりる 2014/10/13 23:32:24
ゆずさんかなぁ狼
-4 ゆらりる 2014/10/13 23:33:08
レヴィさんが喋ってるときゆずさんだんまりだったし…
ゆずとうふ は ゆらりる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ