トップページ

8596村 ほしの王子様。

情報 1日目 |

生存 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダニエル
ID: ふぇすさん
村人
浅上 藤乃
ID: めら
村人
まじかるアンバー
ID: kurosiro.neko
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/14 20:56:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ダニエル が集会所を訪れました。
2 ダニエル 2014/10/14 20:57:53
俺だ
浅上 藤乃 が集会所を訪れました。
3 浅上 藤乃 2014/10/14 20:58:09

まじかるアンバー が集会所を訪れました。
4 まじかるアンバー 2014/10/14 20:58:15
うい
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
5 赤ちゃんだんご 2014/10/14 20:58:54
rizeです!
6 まじかるアンバー 2014/10/14 20:59:20
まもにゃん
7 赤ちゃんだんご 2014/10/14 20:59:22
ya-ha-

赤ちゃんだんご が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が4人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ