トップページ

8601村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ふぇすだぜ
ID: ふぇすさん
村人
rize
ID: rize..
占い師
まもの犬
ID: kurosiro.neko
狩人
衛宮 士郎
ID: はせ
村人
らしすく
ID: Lashisk
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
処刑 2人
めらりん
ID: めら
人狼
なーたろう
ID: na_tarou
人狼
rize は、なーたろう を占いました。
なーたろう は 人狼のようです。
まもの犬 は、rize を護衛しています。
なーたろう は、rize を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
衛宮 士郎 が投票を取り消しました。
ふぇすだぜ が なーたろう に投票しました。
衛宮 士郎 が なーたろう に投票しました。
まもの犬 が なーたろう に投票しました。
らしすく が なーたろう に投票しました。
まもの犬 は rize を護衛します。
衛宮 士郎 が なーたろう に投票しました。
rize は 衛宮 士郎 を占います。
衛宮 士郎 が なーたろう に投票しました。
rize が なーたろう に投票しました。
なーたろう が ふぇすだぜ に投票しました。
なーたろうふぇすだぜに投票しました。
ふぇすだぜなーたろうに投票しました。
rizeなーたろうに投票しました。
まもの犬なーたろうに投票しました。
衛宮 士郎なーたろうに投票しました。
らしすくなーたろうに投票しました。
投票の結果、なーたろう が処刑されました。
なーたろう は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ