トップページ

8602村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ふぇすですよ
ID: ふぇすさん
村人
ぱろ
ID: はせ
人喰い
なーたろう
ID: na_tarou
村人
めらりん
ID: めら
人喰い
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ダニエル(ラシスク)
ID: Lashisk
狩人
処刑 2人
rize
ID: rize..
狂人
まもの犬
ID: kurosiro.neko
村人
弓塚 さつき は、rize を占いました。(ランダム)
rize は 人間のようです。
めらりん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
-1 めらりん (めら) 2014/10/14 22:59:42
うううううううん・・・
ふぇすですよ が なーたろう に投票しました。
めらりん が rize に投票しました。
ぱろ が rize に投票しました。
まもの犬 が ダニエル(ラシスク) に投票しました。
ダニエル(ラシスク) が rize に投票しました。
ダニエル(ラシスク) は ふぇすですよ を護衛します。
rize が ぱろ に投票しました。
なーたろう が ぱろ に投票しました。
ふぇすですよなーたろうに投票しました。
ぱろrizeに投票しました。
rizeぱろに投票しました。
なーたろうぱろに投票しました。
ダニエル(ラシスク)rizeに投票しました。
まもの犬ダニエル(ラシスク)に投票しました。
めらりんrizeに投票しました。
投票の結果、rize が処刑されました。
rize は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 めらりん (めら) 2014/10/14 23:05:11
とりあえずふぇすうるさいからふぇすころそ
めらりん は ふぇすですよ を襲撃します。
+1 rize (rize..) 2014/10/14 23:05:37
wwww
+2 rize (rize..) 2014/10/14 23:05:37
wwww
ぱろ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 ぱろ (はせ) 2014/10/14 23:05:47
おkbb^^
ぱろ は ふぇすですよ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ