トップページ

8605村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
捨て犬以下
ID: kurosiro.neko
村人
なーたろう
ID: na_tarou
狩人
神です
ID: Lashisk
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽぷ
ID: popupopu
狂人
めらりん
ID: めら
霊能者
処刑 3人
rize
ID: rize..
村人
ぱろ
ID: はせ
人狼
ふぇすよ
ID: ふぇすさん
人狼
神です は、捨て犬以下 を占いました。
捨て犬以下 は 人間のようです。
ふぇすよ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
なーたろう は 捨て犬以下 を護衛します。
なーたろう は めらりん を護衛します。
ふぇすよ が rize に投票しました。
捨て犬以下 が ぱろ に投票しました。
ふぇすよ が なーたろう に投票しました。
捨て犬以下 が rize に投票しました。
ぱろ が rize に投票しました。
めらりん が なーたろう に投票しました。
神です が なーたろう に投票しました。
なーたろう が ふぇすよ に投票しました。
ぽぷ が rize に投票しました。
rize が ぱろ に投票しました。
捨て犬以下rizeに投票しました。
ふぇすよなーたろうに投票しました。
ぽぷrizeに投票しました。
rizeぱろに投票しました。
めらりんなーたろうに投票しました。
なーたろうふぇすよに投票しました。
ぱろrizeに投票しました。
神ですなーたろうに投票しました。
投票の結果、rize が処刑されました。
rize は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ふぇすよ (ふぇすさん) 2014/10/14 23:24:53
さてっと
ふぇすよ は ぽぷ を襲撃します。
ぱろ は ぽぷ を襲撃します。
ぱろ は ぽぷ を襲撃します。
*2 ふぇすよ (ふぇすさん) 2014/10/14 23:25:30
さーって、どうなるかねぇ
なーたろう は 捨て犬以下 を護衛します。
ぱろ は ぽぷ を襲撃します。
神です は なーたろう を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ