トップページ

8606村 かにみそ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
みみぃ
ID: fmkygk
村人
辯瓣廡帝
ID: Huyukaze
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
pand
ID: kaz
狩人
処刑 2人
aaaa
ID: rio1031
狂人
かにみそ
ID: そみにか共和国
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/15 22:16:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
みみぃ が集会所を訪れました。
2 みみぃ 2014/10/15 22:17:00
aaaa が集会所を訪れました。
3 aaaa 2014/10/15 22:23:15
aaaaa
Huyukaze が集会所を訪れました。
4 Huyukaze 2014/10/15 22:24:24
私は目が黒い・・・なぜならサングラスをしているからだ
してないように見えるって?それは気のせいささぁ私の顔をよく見てごらん?サングラスだろ?・・そして私はこれからかにみそ村にエントリーしたいと思うよかったらお願いしたい どうだ?よろしく頼めるか?
5 aaaa 2014/10/15 22:25:24
[[[
Huyukaze が村を去りました。
6 みみぃ 2014/10/15 22:33:08

かにみそ が集会所を訪れました。
7 かにみそ 2014/10/15 22:37:44
やあ、みんな。僕だよ。かにみそだよ。僕は今卵だ。ふふ・・・ロケットは上に飛ぶ。だがしかし、とうもろこしは食べられる。嗚呼・・・憂い帯びる絶叫を聞きながらお菓子を食べるのは最高だ。時に尋ねるが、君は何のために生きている?お金持ちになるため?美味しいものを食べるため?愛する人を守るため?・・・そうか、私は棒だ。HAHAHAHAHAHA






終わったと思ったか?まだだ、まだ終わらんよ。蛙の子供はオタマジャクシ。なぜ子供の時と大人の時で呼び方が違うのか?鶏もトンボもそうだ。なぜ分ける必要がある。私は夜通し考えた。だが、いつになっても答えは出なかった。つまらない話をしたな・・・少し話を変えよう。この前わたs・・・おっと誰か来たようだ。この話はまた今度にしよう。では、次に合う時まで・・・。
辯瓣廡帝 が集会所を訪れました。
8 辯瓣廡帝 2014/10/15 22:39:43
私?そんなことを聞いてどうするの?
そうね・・教えてあげなくもないけど・・
ひとつ聞いていいかしら? あなたは何がしたい?
そして今から私がその質問に答えた時 あなたは
どんなことをするの?
もしあなたがそのつもりなら私は全てを話すわ・・・・
さぁ答えを聞かせてくれるかしら?
・・・・・・・・・・・
そおねそおいうことでしたのね 分かりましたわ
今あなたがそおいう気持ちだとしたらわたしはどお
それに答えるか考える必要があるようね
また質問いいかしら?・・・ありがとう
そうね・・こおいうことはよくあるわ
でもね・・私からみたら貴方はどこで何をしたらいいか
考える必要があるってことよね?
私も手伝えることがあれば手伝ってあげたいのだけども
あなたは昼にしか行動ができない・・私は夜・・
夜に生きるものとして夜以外に行動するわけにはいかない
ごめんなさいね・・私はこおいう人間なの
満月の夜・・また出会う日を楽しみにしているわ 
またね・・さようなら
9 かにみそ 2014/10/15 22:40:15
うぃっしーwww
10 辯瓣廡帝 2014/10/15 22:40:55
それふなっしーじゃねぇか!
-1 かにみそ 2014/10/15 22:41:40
とんこつ・・・
11 かにみそ 2014/10/15 22:42:10
ろけっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12 かにみそ 2014/10/15 22:42:49
わしDAYO☆
かにみそは、うおおおおおおおおおおおおおお 2014/10/15 22:44:17
pand が集会所を訪れました。
13 pand 2014/10/15 23:00:37
ながらくお待たせしました
申し訳ありません
開催しましょう
よろしくおねがいしますです
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、辯瓣廡帝です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
辯瓣廡帝 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ