トップページ

8608村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: swdgwrh
人狼
りおおおおお
ID: rio1031
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かにみそ
ID: そみにか共和国
村人
処刑 3人
みみぃ
ID: .kujhloil
占い師
人狼
ID: Huyukaze
狂人
ぱんだっぽい犬
ID: kaz
村人
りおおおおお は、ぱんだっぽい犬 を護衛しています。
になのん は、かにみそ を襲撃します。
かにみそ が無残な姿で発見されました。
+1 人狼 2014/10/16 00:13:19
かにみそさまああああああああああああ
ぱんだっぽい犬 が りおおおおお に投票しました。
りおおおおお が になのん に投票しました。
+2 人狼 2014/10/16 00:13:47
占い師わろた
+3 かにみそ 2014/10/16 00:13:48
うわあああああああああああああん
ぱんだっぽい犬 が投票を取り消しました。
ぱんだっぽい犬 が りおおおおお に投票しました。
りおおおおお が になのん に投票しました。
+4 人狼 2014/10/16 00:14:40
かにみそは人間と叫んでいた!!!!!!!だが殺した 守れなかった 信じなかったのかな?
+5 かにみそ 2014/10/16 00:15:19
うむむ
りおおおおお が になのん に投票しました。
+6 人狼 2014/10/16 00:15:54
俺処刑なんだけど
になのん が ぱんだっぽい犬 に投票しました。
になのんぱんだっぽい犬に投票しました。
りおおおおおになのんに投票しました。
ぱんだっぽい犬りおおおおおに投票しました。
投票の結果、ぱんだっぽい犬 が処刑されました。
ぱんだっぽい犬 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 人狼 (Huyukaze) 2014/10/16 00:16:12
俺は最初から選んでいた!
2 人狼 (Huyukaze) 2014/10/16 00:16:18
みs
3 人狼 (Huyukaze) 2014/10/16 00:17:21
ん?
4 人狼 (Huyukaze) 2014/10/16 00:18:58
残念・w・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ